「大谷がポストシーズン初戦で初の1試合2発のホームラン」海外の反応
今回はメジャーリーグについてです。
ドジャースの大谷翔平選手はポストシーズンのレッズ戦で1番・DHで出場し、1回の第1打席で先頭打者ホームラン、6回の第4打席で2ランホームランを放ちました。
(試合結果はドジャース10―5レッズ
大谷選手は5打数2安打3打点)
Shohei Ohtani homers in his FIRST AT-BAT of the 2025 Postseason! | 大谷翔平 ハイライト
Shohei Ohtani's SECOND HOMER of the Postseason went 454 FEET! 😳 (2 HR in Game 1) | 大谷翔平 ハイライト
・うわっ、100マイルの内角速球を打ったぞ。
・ジャッジにはできないことだね。
・日本の日だね(笑)
鈴木に吉田、そして今度は大谷。
・大谷が大谷のことをやっている。
・翔平は2度目のポストシーズンでも緊張はしていないね。
・良い兆候、今回は万全の状態だ。
・彼はどんな速球にも対応できるよ。
・球場の半分が空いているのはなぜ?
・バッターの手元に来る100マイルのボールを引っ張ってホームランにするのはヤバい。
・ボールを打つ前にバッドがボールを打つ音が2回聞こえるのはなぜなのか誰か説明してくれない?
・(2本目のホームランで)ピッチャーのリアクションが面白い。
自分自身にすごく怒っていた。
・ヨシのために得点を何点か残すことができればいいのに。
・ちょうど1本目のホームランを見たところなんだけど(笑)
・この人は信じられないくらいすごい。
実は野球をするためにプログラムされた日本のロボットだ。
・他の試合のために体力を温存しておいてくれ(笑)
・(2本目のホームランは)銃声みたいな音だった。
ピッチャーはすぐにホームランだとわかったね。
・彼によって、みんな野球は簡単なものだと勘違いさせてしまう(笑)
・彼は第3戦で先発予定であることを忘れるな。
翔平は見ていてヤバいね。

コメントフォーム