スポーツ
「大谷がサイクル安打ならずも9号3ランを含む4安打&今季5勝目」海外の反応
今回はメジャーリーグについてです。
エンゼルスの大谷翔平選手はオリオールズ戦で3番・投手兼DHで出場し、7回4安打2四球5奪三振5失点で今季5勝目を挙げました。
また打者としては4回の第3打席での9号3ランを含む5打数4安打3打点1四球で、二塁打が出ていればサイクル安打となっていました。
(試合結果はエンゼルス9―5オリオールズ)
456 FEET! Shohei Ohtani DESTROYS a 3-run homer for the Angels!
・80マイルのボールを真ん中に投げるな(笑)
・今日、彼は投げているんだよね?
・この試合で3本のホームランを打たれたから、一振りで取り返した。
・これはスゴい。
当たり前のことであると思わないようにしよう。
・オリオールズファンのリアクションが素晴らしかった。
ブーイングや罵りがない。
・どうやら打者としての大谷は投手としての翔平にムカついているようだ。
・ボルチモアファンでさえも称賛せざるを得なかったな・・・。
・大谷は野球のどのポジションでもプレーできる。
・ピッチングが元通りになってくれればいいけど。
・ホームランを打った後なのに嬉しそうではないのはなぜだろう?
・なぜオリオールズファンはショータイムを応援しているんだ・・・(笑)
・ピッチャーをやりながら、ほぼサイクル安打をやる。
これをやるやつは誰もいないだろ。
・“うーん、今日は良くないピッチングだから、そうだな、自分自身を助ける時が来た”
それが3ランホームラン(笑)
・彼は人間ではない・・・。
・ボールが見えなかった。
どこに行った?
・大谷が先発ピッチャーとしてサイクル安打に届きそうになったのはシーズンで2度目だ、
打者大谷はほぼ完璧な内容なので素晴らしいが、投手大谷は先発の役割(3失点以内に抑える)が課題になるだろう。
今日の試合は打線が17安打(大谷の4安打も含む)の猛攻で援護して優位な展開になっていたしブルペンが無失点で凌いだので勝利投手になったが、接戦も有るので次の登板に期待したい。