スポーツ
「大谷が6回3安打1失点8奪三振で今季初勝利、投打でピッチクロック違反も」海外の反応
今回はメジャーリーグについてです。
エンゼルスの大谷翔平選手はマリナーズ戦で3番・投手兼DHで出場し、6回3安打6四死球8奪三振1失点、打者としては2打数1安打1打点2四球でした。
また、大谷は初回に投手として、6回には打者としてピッチクロック違反を取られてしまいました。
(試合結果はエンゼルス4―3マリナーズ)
Angels vs. Mariners Game Highlights (4/5/23) | MLB Highlights
Angels vs. Mariners Game Highlights (4/5/23) | MLB Highlights
・エンゼルスのブルペン陣はリードするたびにファンをハラハラさせる。
・大谷翔平の敵はブルペンからやってくる。
・大谷は良くないピッチングだったけど、それでも8つの三振を奪ったし、タイムリーヒットを打ったのを含めて試合に勝ったしね、MVPだ。
・今年の大谷のスライダーはさらにエグい。
・トラウトは7回の内野安打で死に物狂いで走っていたね(笑)
頑張れ、エンゼルス。
・翔平とエンゼルスのための勝利だ。
ブルペンに何らかのことをしたほうがいいね。
また失敗しそうになったから。
・エンゼルスが勝ったのを知っていたけど、この試合、大谷とトラウトは3回、残塁になっていた。
・ローガン・オーハッピーは新人王になるだろう。
・第4打席の翔平の打点は勝利打点だったね。
大谷のピッチングも含め、だから彼はMVPなんだよ。
・開幕戦で大谷はエースのようなピッチングをして勝てなかったけど、今日は良くないピッチングで勝利を得た。
・トラウトは今もなお、あんなスピードがあるんだ。
・試合が早く進むのはいいね。
メジャーリーグは良い変更をした。
・メッツファンだけど、大谷とトラウトがいるからエンゼルスの試合を全部見ている。
彼らは力のある選手だ。
・エンゼルスが接戦の試合でも勝利できたところを見れたのが良かった。
・この新たなピッチクロックはコルクバット以降で見た中で最も馬鹿げたものだ。
・寒さが翔平のピッチングに影響を与えた。
彼は西海岸のチームを選んだのはなぜなのかわかるし、メッツには行かないのははっきりしている。
・なぜ大谷が勝利したのかわかるか?
彼の最高の友達である翔平が点を取ったからだ。
それが違いさ。
コメントフォーム