スポンサード リンク
 
歴史

「もし中国が日本に侵攻したらどうなるのか想像してみよう」海外の反応

  • コピーしました

今回はもしも~についてです。
もし中国が日本に侵攻したらどうなるのかということについて短い動画で紹介されています。


 
 



Imagine if China Conquered Japan... (ft. Kraut)




・ウクライナ対ロシアのように思える。


・基本的にはバルカン諸国の歴史だね。


・最大のジョークは中国が400年間存続していることだ。


・その前に台湾に攻め入ることもできていない。


・これは存在するほぼ全ての国に起こりえる。
朝鮮、イギリス、アイルランド、どの国も・・・。


・中国が今後100年間、安定した状態を保つことができるかのようだな。
400年後は思ってもいなかった(笑)


・アニメにとっては悪夢のような状況だ・・・。


・この1分半の間、アイルランドについてかと思った。


・公平に言って、数百年後には日本好きの外国人が日本の古典文化の学者になっているだろう。


・あらゆる点で全く正確ではないけど、良い内容だったよ。


・アニメとヘンタイのない世界に自分は存在したくない。


・文化大革命の中国で起きたことのように思える。


・2423年から来た中国人として、これは的確であることを認めるよ。


・島に侵攻し、包囲して攻撃するのは簡単な取り組みではない。
特に日本の地形はね。


・日本がなくなり、アニメがなくなり、日本人好きに外国人もいなくなって面白くない。


・中国が日本を占領したら、みんなゼルダではなく原神のゲームをやるだろう。


・最も奇妙なフィクションは現実世界だ。

 
 
 
 
  • コピーしました

   歴史   19

コメントは19件です

  1. 匿名 より:

    これ以上火葬場に負担かけちゃダメでしょ

  2. 匿名 より:

    なんだこの動画

  3. 匿名 より:

    動画見てないけど、どうせ「我々チャイナが圧勝するから日本は戦おうとせず降伏セヨ!」とかって言う動画だろ?
    核武装してペキンと広州と上海に落とすよ^^
    皆殺しにする!
    さようなら特亜達!

  4. 匿名 より:

    権威主義国家がクソ雑魚なんてロシアでよくわかっただろ

  5. 匿名 より:

    ダムを総攻撃。
    中国の川はデカい。
    それで確実に5億は消せる。
    水がなければ、終わり。

  6. 匿名 より:

    核武装の議論すらしないからな平和ボケ日本は。

  7. 匿名 より:

    >核武装の議論すらしないからな平和ボケ日本は。

    日本の場合過去の歴史も踏まえると核武装するよりインフラ(ダムや原子力発電)を的確に攻撃できる誘導ミサイル配備のほうがリーズナブルな気がする

  8. 匿名 より:

    因みにダム攻撃は出来ないよ。
    戦争法で禁止項目になってるし戦争になっても日本はそれを守る。真珠湾でもそうだが律儀に攻撃先を軍事施設のみに定めてるでしょ。無法を望まない日本人が決断できるとは思えんな。
    それにダムを攻撃しても国際社会からの信用は失うからその時点で日本の負け。

  9. 匿名 より:

    チンクにそんな力はない

  10. 匿名 より:

    台湾ではなく日本に侵攻したらWW3確定だろう。
    日本の大都市と山だらけの島という地形から、これを制圧するとしたら初手で核の選択子しかないと思う。

  11. 匿名 より:

    初手核とか言ってる奴は何も理解していない、核なんて使ったら支配する事が出来なくなる
    侵略する側が負け確な時に自暴自棄になり死なばもろともと言う事にならんと現代戦で核を使う選択肢には至らない

  12. 匿名 より:

    中国人を食べて魚が太り大漁続きだが、エサが中華製と気が付かず日本人は喜び貪る。
    特に対馬暖流に乗った魚は太りそうだな。

  13. 匿名 より:

    毎日ラーメン酢豚青椒肉絲回鍋肉北京ダック餃子海老チリ麻婆豆腐小籠包を
    無理矢理食わされるんやろなあ

  14. 匿名 より:

    >初手核とか言ってる奴は何も理解していない、核なんて使ったら支配する事が出来なくなる

    そんなことはない。
    少し時間をおけば概ね問題なくなる。広島長崎だって復興しているだろう。

    市街戦、包囲戦という手間のかかる作業を最小にするためにも、
    相手の指揮系統を破壊するためにも、
    本当に侵略して制圧する気があるなら、初手で核攻撃するのが一番合理的だ。

  15. 匿名 より:

    台湾に侵攻はあり得たとしても、初手で日本に侵攻は無理筋じゃないかな
    日中でやりあうと日本と中国が消し炭になり、戦後はアメリカとインドがニッコニコ

  16. 匿名 より:

    日本の金持ちたちがいっせいに国外脱出。自衛隊がタマ切れになったあと上陸され、マスコミは貧民たちが竹やりで戦えとあおる。

  17. 匿名 より:

    毎度のことながら中国が日本に侵攻するメリットの説明が一切ないよな。ほんと小学生がデタラメ並べているだけ。海上通行が目的なら台湾や北海道だけで良いってのがバレたら困る奴らでもいるのかなwとは言えゴミアメリカはなんの意味もない日本侵略しやがったけどな。本当にコイツラだけは地獄に落ちろ

  18. 匿名 より:

    ずいぶん前から中国は2050年には日本を中国日本県にするって言ってましたよね。
    戦争しなくても今現在じわじわと確実にそれ進んでませんか?
    すごい嫌だわ‥。どうにかしないと
    子どもたちどうなるんだろう

  19. 匿名 より:

    動画
    「アニメや漫画を取り戻すためにアメリカが共闘するから、中国の侵攻は退けられる。
     アメリカ人からすれば、日本人は中国人と似た見た目で中華料理食べるし言語くらいしか違わないけど。
     あと戦争後、アメリカの影響で従来の日本の姿はとっくに失われてる」

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「三笘がFAカップ4回戦でリヴァプール相手に空中ダブルタッチで決勝ゴールを挙げる」海外の反応
  2. 「三笘は大学時代にドリブルについて論文を書いていた・・・」海外の反応
  3. 「三笘が不得意なヘディングシュートで試合終盤に決勝ゴールを挙げる」海外の反応
  4. 「ニンテンドースイッチ有機ELモデルを1年以上、電源を入れっぱなしにしてみた」海外の反応
  5. 『2023年型プリウス(HEV)はこのようになっている』海外の反応
  6. 「日本とアメリカとオランダが中国への半導体製造装置の輸出規制を強化することに合意」海外の反応
  7. 「日本には壺を使う伝統的な製法で黒酢を造っているところがある」海外の反応
  8. 「東京の物価が4.3%上昇で41年ぶりの高水準」海外の反応
  9. 「日本は今、強烈な寒波に襲われて寒い」海外の反応
  10. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  11. 「サッカーカタールW杯での日本代表の全得点シーンを見てみよう」海外の反応
  12. 「日本のお弁当屋の裏側はこのようになっている」海外の反応
  13. 「トヨタは電気自動車で遅れている?」海外の反応
  14. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  15. 「日本とアメリカのスーパーマリオワールドを比較」海外の反応
  16. 「日本には美味しくなければ全額返金してくれる油そば専門店がある」海外の反応
  17. 「日本のオムライスは世界で最も作るのが難しいオムレツだ」海外の反応
  18. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  19. 「井上尚弥が史上9人目、バンタム級では初の4団体統一王者!」海外の反応
  20. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング