スポンサード リンク
 
お店

「とある日本のバーのお酒の氷はこうやって削っているのか・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回は氷についてです。
動画では「BAR五」のお酒の氷を削っている様子が紹介されています。


 
 



自由自在に氷を削る。【ASMR】




・大半の日本のバーはこうやって飲み物を提供しているのか?


・特別な氷なの?
普通の氷がこういうように削られているの?


・彼は手を洗っているのだろうか。


・これができればいいのだけど、自分がやったら、たぶん手を切ってしまい、角氷が溶けてなくなるだろう。


・この氷を食べるためだけにそこに行きたいんだけど、ダメなのかな?
その氷を食べてみたい。
飲み物もいらないし、他も何もいらない、氷だけ。


・まな板として、ドライアイスを使いなよ。


・氷を握った後、どうやって凍傷にならないようにしているんだろう?


・飲み物がすごく美しい。
1日中、見ていられる。


・手袋をしてみたらどうだ。
僕は男に僕の飲み物に入れる氷に触れてほしくない。


・飲み物1杯がいくらになるのか想像してみな。


・バターのように氷を切っているね。


・僕のユーモアがあの包丁と同じくらい切れ味があればいいけど。


・どうやって角氷をあんなに透明に作れるんだ?


・氷の見た目を良くするために氷を無駄にしているということか?


・これはやるのが楽しそうに思えるよ。


・これを見ていたらバーテンダーになりたくなる。


・かき氷用に削った氷を使うところが想像できる。


・この氷は手で持つにはすごく冷たいに違いない。






You Tubeのおすすめに出てきたので翻訳してみました。
暑くなってきたので、ちょうど良いタイミングかなと。

 
 
 
 
  • コピーしました

   お店   26

コメントは26件です

  1. 匿名 より:

    ダンディでかっこいいマスターだな

  2. 匿名 より:

    外人には理解不能かな

  3. 匿名 より:

    お酒飲まないけどやってみたくなった。

    カキ氷の氷でいつか挑戦しよう!

  4. 匿名 より:

    信じられなかったけど
    こういったバーテンダーの所作は海外だとほぼ消え失せて久しいと聞く
    毛色は違うけど、映画カクテルを知らない人も多いのかな

  5. 匿名 より:

    おれにも理解不能だけどな。こんなんしてもらわなくて結構。
    普通に冷凍庫の氷をトングで掴んで入れてくれ。
    おれが口に入れるものに勝手に素手で触るな。

  6. 匿名 より:

    まだ大学生くらいの頃、バー・レモンハートを読んではいつかバーで格好良く酒を飲めるようになるのを夢想したものだった

  7. 匿名 より:

    >おれが口に入れるものに勝手に素手で触るな。

    大概の料理屋全否定やな
    家でのみ飲み食いしや。大概の食材は素手で勝手に触られてるぞ

  8. 匿名 より:

    丸いのよりああいうふうに角がある方がカッコいいな。

  9. 匿名 より:

    手袋ぐらいしろよ。汚らしい。

  10. 匿名 より:

    >おれにも理解不能だけどな。こんなんしてもらわなくて結構。普通に冷凍庫の氷をトングで掴んで入れてくれ。
    おれが口に入れるものに勝手に素手で触るな。


    お前に似合わない店で良かったな。
    ああいうところはちょっと飲んで一万だ。
    払えないだろ?

  11. 匿名 より:

    ビニール手袋してる人は頻繁に取り替えず基本的に付けっぱなしで仕事するから
    こまめに手洗い消毒するより実は不潔なんだけどね

  12. 匿名 より:

    手で触るなとかいったら刺身とかおにぎりとか全部食わんのかという
    酒なんてアルコールだから除菌さえされるというのに

  13. 匿名 より:

    >おれにも理解不能だけどな。こんなんしてもらわなくて結構。
    >普通に冷凍庫の氷をトングで掴んで入れてくれ。
    >おれが口に入れるものに勝手に素手で触るな。
    後釣り宣言してもいいんだよ

  14. 匿名 より:

    氷を1回かるく水洗いしてくれたらええんやけどねw

  15.   より:

    削った氷は冷凍庫に入れて保管する、そうすると氷の表面に霜がつくから、それを洗い流してから飲み物に入れる。じゃないと薄まるから、これを伸びると言ってウィスキーをロックでやるときのように意図的に氷を溶かしてあえて伸ばすことはあるが、カクテルなんかが伸びるという場合、バーメンの腕が悪くて無駄に氷を溶かした切れの悪いカクテルという意味になる。
    だから、手で触った氷をそのまま飲み物に使うってのは通常ないから安心しなって。

  16. 匿名 より:

    手袋なんかしてたら興ざめだわ 最近ちょっとおかしいわ

  17. 匿名 より:

    あとな、こういう作業は客の前でやることはまずない、取材だから見せてるだけ。普通は店が開く前に全部やっておくか、バックヤードで駆け出しがやるか。

  18. 匿名 より:

    手袋を使う方が汚い、ってのはかなり昔に証明されてたはずだが…

  19. 匿名 より:

    理想的な美味しい氷はこの作り方。プロの経験で分かったんだろう
    外野の文句の内容がド素人過ぎる。透明なのも美味しさの理由だってさ

  20. 匿名 より:

    手洗った? 氷洗った? 水洗った?

  21. 匿名 より:

    選択的潔癖なんだよ、最近多いのは
    ネットに蔓延る野郎共も他人が握ったおにぎりが食えないなんて言いながらロリ顔巨乳の美少女が脇の下で握った握り飯ならカウパー垂れ流しながら食うんだからな

  22. 名無し より:

    ゆっくり冷凍すれば比較的透明な氷が作れる

  23. 匿名 より:

    自分たちが言ってるレストランの厨房での作業見たら発狂するんじゃないか?
    皆素手だぞ

  24. 匿名 より:

    最初から、型に入れて凍らせれば良いのに。
    なんか、こういうの昔は他にやり方が無かっただけなのに、作法の様に成ってるな。
    昔からフリーザが有ればこんな事やって無いだろうに。

  25. 匿名 より:

    とりあえず握り寿司全否定だな。

  26. 匿名 より:

    バーにとって氷がどういうものなのかというところを分かってない人間にはマジでわかんないだろうな。
    寿司で言えば酒がネタで氷がシャリみたいなもんだ。ネタが良くてもシャリが不味けりゃ台無しだろ。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表のスペイン相手に2点目を奪った場面でボールはゴールラインを割っていない」海外の反応
  3. 「日本のサッカーファンはスペイン戦の勝利後でも継続して掃除をする」海外の反応
  4. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  5. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  6. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  7. 「日本では道路上の雪を溶かすのに温かい地下水を撒くスプリンクラーを使っている」海外の反応
  8. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  9. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  10. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  11. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  12. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  13. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  14. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  15. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  16. 「富士山に笠雲がかかっていて、田貫湖の水面に反射している」海外の反応
  17. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  18. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  19. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  20. 「サッカー国際親善試合で日本はアメリカに2-0で勝利」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング