スポンサード リンク
 
機械・装置

「ソニーとホンダが電気自動車事業で提携」海外の反応

  • コピーしました

今回は電気自動車についてです。
ソニーとホンダは電気自動車事業で提携することを発表しました。

2022年内に合弁会社を設立し、2025年に最初の電気自動車モデルの販売を目指します。


 
 






翻訳元
Sony and Honda plan electric vehicle tie-up to take on Tesla


・任天堂とトヨタが協力してくれるのを期待して待つ。


・素晴らしいニュースだ。
僕は日産と取り組んでもらいたかったけど、ホンダでも最高だよ。


・高級車としてではなく、普通の価格で販売して。


・ソニーとホンダにとっては楽勝だろう。
テスラ製品は全く信頼性がないから。


・ソニーのVISION-Sの見た目が素晴らしいから、それを売ってくれることを望むよ。


・5~10年で故障しない、信頼できる電気自動車だ。


・転売屋が買い占めて、誰も手に入れることができなくなるだろうね。


・できれば、プレステ5を搭載してくれれば。


・バッテリー交換が安くなることだけを望むし、それをやるべきだ。


・どの企業もやるし、どの産業でも競争はあるけど、どの企業も成功するわけではないと思う。
ソニーとホンダ、頑張れ。


・22年経ったホンダアコードを毎日運転しているけど、販売したら、すぐにでも彼らの電気自動車を買うよ。
間違いなく高品質のものだから。


・バッテリーが僕のエクスペリアプロよりも長く持てばいいけど。


・テスラと争うため?
テスラだけでなく、たくさんの電気自動車があるぞ。


・見た目がテスラのようなものにならなければ、良いものになるだろう。


・これは良いことであるに違いないね。
競争することで産業を促進することになるだろうし。


・2025年までにアップルカーが現実になったとき、アップルと競争しなければならなくなるかも。


・ソンダ(SONDA)になるのか、ホニー(HONY)になるのか?


・他のメーカーよりも価格は安く、走行距離が長くなるに違いない。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは12件です

  1. 匿名 より:

    >他のメーカーよりも価格は安く、走行距離が長くなるに違いない。

    前半部分はその逆になると思うなぁ。ソニーって部品価格があれだから

  2. 匿名 より:

    冗談抜きでps5をサービスで付けたら、売上1.2倍になると思う

  3. 匿名 より:

    ソニーだからステマ工作他社叩き乱発で修羅の国みたいな業界になるよ
    それしかマーケティングを知らない会社だし

  4. 匿名 より:

    またアンソが嘘ついてる
    決算も読めずファミツーウリアゲガーなんて喚いてるとこの信者だろうな

  5. 匿名 より:

    本当にソニーで大丈夫ですか?
    スマホのソフトすら満足に出来無い会社ですよ。
    ホンダはアメリカに拠点を移して、ソフト関連はアメリカで開発した方が良いと思うけど。
    IT関連技術で日本に期待するのは止めておいた方が良いですよ。

  6. 名無し より:

    IT関連技術というより車載カメラ関係じゃないの。そっちは世界トップクラスだし。

  7. 匿名 より:

    >・任天堂とトヨタが協力してくれるのを期待して待つ。

    これな
    ソニーは信用できない

  8. vvv より:

    でもこれってバッテリーは中国か韓国のを使うとか言ってなかった?

  9. 匿名 より:

    >でもこれってバッテリーは中国か韓国のを使うとか言ってなかった?

    CATLっていう世界最大手のEVバッテリーメーカーと包括的戦略アライアンス契約なるものを締結してたな

  10. 匿名 より:

    SONYはゲームだけ

  11. xxx より:

    >CATLっていう世界最大手のEVバッテリーメーカーと包括的戦略アライアンス契約なるものを締結してたな

    調べたらCATLって日本のTDKの子会社(iPhoneのバッテリーとか作ってる)から分家した会社なんだね。
    てゆーかTDKってカセットテープのイメージしかないから衰退したのかと思ってたが、電池で大儲けしてたのな。

  12. 匿名 より:

    ソニータイーマーなどうその情報を流すアンチが ここにもいるんだね…

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカー国際親善試合で日本はエクアドルに0-0で引き分け」海外の反応
  2. 「日本はロシアに北方領土の侵略をやめるように警告」海外の反応
  3. 「日本の千總の着物がすごく高いのはなぜなのか」海外の反応
  4. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  5. 「日本でさえもメイウェザーにうんざりしてるのか・・・?」海外の反応
  6. 「ユニクロはどのようにして品質を維持しながら安い価格で提供しているのだろうか」海外の反応
  7. 「第2次世界大戦で日本が降伏したのはなぜなのか」海外の反応
  8. 「日産1984年式パトロールはこのようになっている」海外の反応
  9. 「セガが衰退したときに何があったのか?」海外の反応
  10. 「サッカー国際親善試合で日本はアメリカに2-0で勝利」海外の反応
  11. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  12. 「第2次世界大戦で日本はポーランドの宣戦布告を拒否したのはなぜなのか?」海外の反応
  13. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  14. 「日本の尖閣諸島を中国が欲しがるのはなぜだろう?」海外の反応
  15. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  16. 「1960年から2100年の間のアジア上位20カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  17. 「インドは日本を怒らせたくないから北方領土での軍事演習には参加しない」海外の反応
  18. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  19. 「日本で天皇が存続しているのはなぜなのか?」海外の反応
  20. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング