スポンサード リンク
 
機械・装置

『ホンダ2022年モデル「シビックSi」はこうなっている』海外の反応

  • コピーしました

今回はホンダのシビックSiについてです。
動画では2022年モデルのシビックSiの外観や内装、実際に走行している様子が紹介されています。
*シリンダーの数を4つのところを5つと間違えていますが・・・


 
 



The 2022 Honda Civic Si Is a Sporty-ish Civic




・ホンダはインテグラをもっと魅力的に思えるようにこのシビックをケチったのだと思う。


・財務部ができるだけ安く車を作ったらこうなる。


・もっと馬力のあるものを望んでいたから、ホンダにはとてもがっかりだ・・・。


・10代目のシビックを買えばいい。
そっちのほうが、より多くの装備やパワーがある。


・安くはなってるけど、そんなに安くはなっていない。


・はっきり言って、ホンダは違う方向に進んでいる。


・なぜこんなに大きいんだ。
全くコンパクトではない。


・DCT版を作ったら、2倍は売れるだろう。


・200馬力は悪くないけど、車が大きく重くなっているのに200馬力のままであるのがちょっと変わっている。


・マレーシアでこの車を所有していたら、最高の気分になれるぞ。


・200馬力は情けない。
ホンダよ、もっとできただろう・・・。


・このシビックの型は何らかのフォルクスワーゲンの影響を受けたに違いない。


・SiをタイプRと直接のライバルにならないようにしている。
それが本当なら、ホンダは素晴らしい仕事をしたよ。


・ヨーロッパ版ではもっと良い装備が含まれていることを望むけど、新型のシビックはアメリカで作っていて、イギリスではもう作らないと聞いた。


・以前のモデルのほうがずっと見た目が良かった。


・1つ前の世代のSiを持っているけど、デュアルエアコン、シートヒーター、フルデジタルゲージがある。
これは性能が低下している・・・。


・すごくたくさんの車が一緒になったように見える。
それでも格好良いけど。


・僕が持っていた1998年式のプレリュードは200馬力あったぞ(笑)

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    ガイジンには勿体ないね

  2. 匿名 より:

    日本人はアホだから燃費よくするために何もかも犠牲にしたんだよ。
    そしてそれが正解という結果が今に至るんだよ。くそみたいな世界だ。

  3. 匿名 より:

    EVに移行する前のやっつけ仕事感

  4. 匿名 より:

    文句ばっか言ってるけど10年後にはプレミア付いてんだろ?
    外人はいつもこのパターン

  5. 匿名 より:

    セダンなのかハッチバックなのか曖昧だから売れない

  6. 匿名 より:

    評論家には結構好評だけどね。
    でも、ユーザーを惹き付ける様な売りが無いのも事実。
    スバルと同じで乗って見ればいい車なんだけどって位置付けで終わる車なんだろうな。

  7. 匿名 より:

    なーんか、カッコ悪くなっちゃったなぁ
    タイプRとか良かったのに

  8. 匿名 より:

    シビック?
    それならスズキが作ってるだろ。
    スイフトって名前で。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が2試合連続となる8号2ランを放つ」海外の反応
  2. 「大谷が日本人最速でメジャー通算100号となる7号2ラン」海外の反応
  3. 『ソニーは「バイオU」という超小型ノートパソコンを販売していた』海外の反応
  4. 『東京にある会員制ホテル「YAMATO STAY」はこのようになっている』海外の反応
  5. 「日中戦争を約1分の動画でまとめてみた」海外の反応
  6. 「沖縄県の飲み水が汚染されているのはアメリカ軍基地によるものとみられる」海外の反応
  7. 『スバルは「サンバーディアス」というバンを出していた』海外の反応
  8. 『ソニーがノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM5」を公開』海外の反応
  9. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  10. 『ソニーが新型スマホ「Xperia 1 IV」を発表』海外の反応
  11. 「日本のセブンイレブン店内にあるアイスコールドコカ・コーラ専用の自動販売機はこう使う」海外の反応
  12. 「大谷が日米通じて初の満塁本塁打を含む2打席連続本塁打」海外の反応
  13. 「日本が超大国になれなかったのはなぜだろうか?」海外の反応
  14. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  15. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  16. 「日本主導のCPTPPにイギリスが加入を正式申請」海外の反応
  17. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  18. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  19. 「当時、日本はどのようにして誘導装置なしで人口衛星を軌道に投入したのか?」海外の反応
  20. 「ドラゴンボールで悟空はこんなに重い服を着ていたのか・・・」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング