社会・生活
「日本でプロレスラーの訓練を受けてプロレスをやってみた」海外の反応
今回はプロレスについてです。
動画主のコナーさんがプロレス団体「DDT」でプロレスラーとしての基本的なことや実際にプロレスをやっている様子が紹介されています。
I Tried Becoming A Pro Japanese Wrestler
・すごく面白かった。
彼らは正にプロだ。
DDTのファンになったよ。
・マットレスを破壊しているのがわかった。
・プロレスを見ているのかサーカスを見ているのかわからない。
・日本のプロレスはアメリカのプロレスよりも容赦がなくてガチだぞ。
・コナー対レディビアードはいつ?
・これは間違いなくWWEよりも素晴らしい(笑)
・この動画を見ていたら1人で日本のプロレスを見に行きたくなる。
よくやった、コナー。
・それほど体を痛めずに大丈夫ならいいけど。
・思っていたよりも観客にたくさんの女性がいた。
・26:30のところ、技術的に見て、自分の体を投げ出しているね。
・プロレスは刃牙みたいなものだね。
すごくたくさんヤバいことが起こっている。
・マジな質問、小嶋は水着を着ていたのか?
・小嶋は彼らのサンドバッグみたいだな。
・今、コナーがプロレスの仕事に就くところを想像してみた。
・コナーのプロレスの衣装を見ていて笑いが止まらない。
・コナーが最初に学んだこと(安全な倒れ方)は、僕が柔道で最初に学んだものと同じだ。
・見ていてすごく楽しかった。
試合は素晴らしかったし、よくやったよ。
・これを見ていると高校のときになぜWWEが大好きになったのか思い出させてくれるよ。
・男の胸が防弾チョッキのように見える(笑)
コメントフォーム