地域
「東京のとあるアパートには、小さくて変わった間取りをした部屋がある」海外の反応
今回はアパートについてです。
東京都板橋区にあるアパート「SAKURA SAKURA」で、1つ1つ個性的な部屋となっています。
Inside Tokyo's WEIRDEST TINY APARTMENT
・オカザキサンの部屋に住んでみるのも悪くない。
けど、他は自分には合わないな。
・人間向けに設計されていないね。
・最初の部屋がちょっと好きだと思ったのは変かな?
そこに住んだらどうなるのか1カ月、試しに住んでみたい。
・これはアパートではない、ベッドのある浴室だ。
・あの“謎の穴”は自然光を入れるためだけのものであることにまず間違いないだろう。
・人口が増えていくと、これが世界の未来になるだろうね。
・けど、アニメの中では、全くの普通なんだよね。
・6フィート9インチ(約205センチ)の僕には、このアパートを全く使いこなすことができなさそうだ・・・。
・最初の部屋は、ほぼ独房のようだな。
・アメリカだと、この部屋1つ借りるのに月1500ドルするだろうね。
・最初は、こんな小さな空間にどうやって住むのかと思ったけど、女の子の部屋を見ていたら、それほど悪くないね。
・20代なら元気よく梯子を登れるけど、60代の今はそう登れない。
・ドアを開けたら、すぐに階段なんだ。
いいね・・・。
・シムズのような雰囲気がある。
・これなら洞窟に住んだほうがいいだろう。
・入口にある小さなスペースが靴を脱ぐところだろうね。
・日本はとても好きだけど、ここは刑務所のように見える。
予約投稿の日付が1日ずれていました・・・。
住んでる人たちはそれなりに部屋を使いこなしてるなw
俺には無理だ
面白いが閉所恐怖症なので見てるだけで気分が悪くなった
月10万貰えても嫌だわ
室内から鉄屋根が直接見えるって事は断熱材とか無いって事か。
夏は地獄だろ、雨降ったら喧しくて寝れないだろうし。
私は実家から通学したが、寮や学生対象の2食付きのマンションに住んでいた人も居たけど、
最低の家賃の所に住む人も多かった。