商品・道具
「ニンテンドースイッチ有機ELモデルの内部装置はこうなっている」海外の反応
今回はニンテンドースイッチについてです。
動画ではニンテンドースイッチ有機ELモデルの主な特徴、バックパネルを外し内部装置がどうなっているのか、これまでに販売したモデルと比較しながら紹介されています。
The NEW Nintendo Switch OLED!
・僕には同じように見える。
・赤箱スイッチと有機ELモデルの内部装置が似ていることに驚いた。
・iPhone 13のほうがスイッチよりも性能が良いね。
・初期のスイッチの内部装置をこの有機ELモデルに入れて、どうなるのか見てみたい。
・最初は中国がパクったもので嘘だと思っていた。
・スイッチを持っていないのなら、有機ELモデルを買ったほうがいいのか?
あるいは従来のスイッチを買って、ゲームを買うのに節約したほうがいいのか?
・画面は良さそうだね。
解像度が1080pでないのは残念だし、スイッチにもっとパワーがあれば。
・スピーカーの部分も改良されているんだ。
・初期のスイッチを持っているけど、バッテリーがすぐになくなる。
この有機ELモデルに買い替えなければならないかも。
・新たな所有者たちよ、覚えておきな。
有機ELは焼き付きする大きなリスクがある。
長時間、付けっぱなしにするなよ。
・有機ELモデルのがより小さい冷却装置になっているのは14ナノメートルから12ナノメートルになったSOCを入れているからだよ。
・多くの印象を聞いたけど、キックスタンドがスイッチ有機ELモデルの最高の部分だね。
悲惨だ・・・。
・有機ELモデルにあるヒートパイプは薄そうだ。
・問題なのは有機ELディスプレイやキックスタンドを普通のスイッチに取り付けることができるのかということなんだけど?
・焼き付きだけが心配だ。
検査してみてくれないか?
・任天堂はアナログボタンが嫌いなの?
・学んだのはスイッチライトを買ったほうがいいということだ。
・なぜスイッチライト有機ELがないのかわからない。
コメントフォーム