お店
「日本では閉館したカプセルホテルをサバイバルゲームのフィールドとして活用している」海外の反応
今回はカプセルホテルについてです。
2021年3月にコロナ禍に閉館したカプセルホテル「New City」で、サバイバルゲームのフィールドとして活用している様子が紹介されています。
Japanese hotel transforms into airsoft ‘survival’ games centre after Covid-19 closure
・自分なら顔全てを覆うだろうけど。
顔や耳にエアソフトガンの弾を食らいたくないから。
・日本は常にあらゆる分野で世界の一歩先を行っているよ。
・柔軟性があるね。
このホテルは変化を快く受け入れることを恐れていない。
・アジア中の全てのホテルにこれが必要だ。
これをやるために喜んでもっとお金を払うよ。
・マジか、SCPのロゴがあるぞ。
1:42のところに。
・そこにあるアニメのポスターのほうが興味があるよ。
・世界中の誰もがこれを思ってもいなかっただろう。
・実弾を使えば、素晴らしいものになっていただろうに。
・真剣にサバゲーをやるのなら、たくさん防護するものを身に着けるなと言わないとな。
・ここにいる男たちは、これから来る第3次世界大戦の準備をしている。
・かなり賢い事業戦略だ。
・バトルロイヤル2のサバゲー版だ。
・ゾンビをテーマにしたものを作る必要があるね。
・いつかP90とグロック26を持って、ここに行くかも。
・僕の住んでいるところに、こういうサバゲーのできるフィールドがあればなあ。
・建物を維持するための独創的な戦略だね。
・コロナパンデミック中ではないの?
なぜこれをやるために家から出ているんだ?
・サバゲーの市街地戦闘はかなり珍しいから、見ていてとても楽しい。
コメントフォーム