スポンサード リンク
 
スポーツ

「大谷が片手で流し打ってグリーンモンスター越えのホームランを放つ」海外の反応

  • コピーしました

今回はメジャーリーグについてです。
エンゼルスの大谷翔平選手はレッドソックス戦で2番・DHで出場し、6回の第3打席でア・リーグの本塁打争いトップタイとなる11号を放ちました。

その打席では体を泳がされながら右手一本で流し打ってグリーンモンスター越えとなる1発でした。


(試合結果はエンゼルス3―4レッドソックス
大谷選手は4打数2安打1打点)


 
 



Shohei Ohtani goes opposite field over the Monster!




・エンゼルスはマジでリリーフピッチャーの大谷版が必要だ。


・エンゼルスのプルペン陣はいつも通りだった。


・みんな彼のことをモンスターと呼び始めているね。


・彼はリトルリーグにいるように見えるな。


・エンゼルスは弱すぎる。


・大谷は右打席で打ったのかと思った。


・なぜあれがホームランになる?


・すごくぎこちないスイングだったけど、関係なかった。


・彼はゴルフをしているんだと思っていそう。


・ボールがバットに触れることには、バットには片手だけだった。
ヤバいね。


・良くないスイングだったし、すぐに弱い当たりフライのように見えたから、かなり奇妙だったよ。


・マジか?!スゴいぞ。
エンゼルスの17番はモンスターだ。


・どうやっていつも楽々とやっているんだろう・・・。
彼はすごく強靭だね。


・まあ、我々(レッドソックス)は試合に勝ったから、別に・・・。


・未来のベーブ・ルースだ。


・彼は新たなマイク・トラウトになりそう。


・知らない人のために、彼はピッチャーでもあるからね。
彼は並はずれるからね、大谷は。


・このまま続けたら、MVPを獲得できるだろう。


・この試合を見ていた。
簡単に軽くバットを振って打ったことが大きな衝撃だったよ。

 
 
 
 
  • コピーしました

   スポーツ   2

コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    今日は流し打ち出来ないように内角攻めだったな。
    ただ、プホルス抜けてからのトラウトの調子の悪さが目に余る。
    プホルスもドジャースに決まったが、エンゼルス辞めた理由がベンチに多く居座る事が増えるから
    だったが、ドジャース行くともっと増える可能性があるのでは?
    エンゼルスで監督業を勉強するつもりでコーチ兼選手って感じで残っていてほしかった。

  2. 匿名 より:

    重力の呼吸や

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「日本はロシアに北方領土の侵略をやめるように警告」海外の反応
  2. 「日本の千總の着物がすごく高いのはなぜなのか」海外の反応
  3. 「日本でさえもメイウェザーにうんざりしてるのか・・・?」海外の反応
  4. 「ユニクロはどのようにして品質を維持しながら安い価格で提供しているのだろうか」海外の反応
  5. 「第2次世界大戦で日本が降伏したのはなぜなのか」海外の反応
  6. 「日産1984年式パトロールはこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本航空は早ければ2029年にも超音速旅客機を導入できそう?」海外の反応
  8. 「サッカー国際親善試合で日本はエクアドルに0-0で引き分け」海外の反応
  9. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  10. 「セガが衰退したときに何があったのか?」海外の反応
  11. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  12. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  13. 「第2次世界大戦で日本はポーランドの宣戦布告を拒否したのはなぜなのか?」海外の反応
  14. 「日本の尖閣諸島を中国が欲しがるのはなぜだろう?」海外の反応
  15. 「1960年から2100年の間のアジア上位20カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  16. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  17. 『日本とインドの合作アニメ映画で「ラーマーヤナ ラーマ王子伝説」というのがある』海外の反応
  18. 「インドは日本を怒らせたくないから北方領土での軍事演習には参加しない」海外の反応
  19. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  20. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング