スポンサード リンク
 
政治・経済

「日米豪印の外相がオンラインでクワッド会議、バイデン政権発足後では初」海外の反応

  • コピーしました

今回はクワッドについてです。
日本、アメリカ、オーストラリア、インドの外相はオンライン形式で会議を開きました。


 
 



US to hold virtual Quad meet with Australia, India and Japan | First Quad meet under Joe Biden




翻訳元
The United States announced talks for Thursday with Australia, India and Japan, with President Joe Biden renewing the alliance of the so-called "Quad" in defiance of warnings from China


・日に日にさらに豪華になっていきそうだ。


・全ての関係に背後にはお金だけがある。


・友達だからではなく利益があるからだろ。
インドは自分たちの利益だけを重視し、利益のためだけに戦わなければ。


・アメリカはインド洋をパトロールするためだけに日本、インド、ニュージランド、オーストラリアを必要としていた。
武力戦争になったときは世界中の力が必要になって来るかも。
中国がなんて強大になったんだろう。


・バイデンのアメリカは信用ならないな。
フランスはクワッドに参加しなければならないね。


・アメリカとインドの強い関係は世界に利益をもたらしてくれるだろう。


・インド海軍に武器をくれ。
インド洋で中国に対処するから。


・アメリカを追い出して、他のどこかを加えるように求めることはできないのか。
アメリカは信用できない。


・これって1カ国の中国の力は4カ国の力と同じということか?
中国は強すぎるし、インドは弱すぎる。


・敵に対処する唯一の方法は敵の敵を味方にすることだ。


・クアッドは南シナ海で中国と対峙しているベトナムをメンバーとして招待し、ルールとして航行の自由を確立したほうがいい。


・頑張ってくれ、中国。
そうすれは世界は中国相手にまとまるから。


・歴史上初めてだ・・・。
アメリカがインドを1つの国として考えて見てくれることが。


・まあ、少なくとも、バイデンは中国に盾突こうと見せかけてはいるね。


・同盟の名のもとで、アメリカはもっとお金を稼ぎたいんだろ。


・日本は中国に悪影響を与えることを何でもするだろう。


・日本がこのことに関与したいのかどうか全くわからない。
最近、中国がすり寄ってきているようだし、クワッドがその影響なしにやれるとは思えないな。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは5件です

  1. 匿名 より:

    安全保障の基盤なしに友好関係結べる相手ではないよ中国は

  2. 匿名 より:

    インドはロシアとの武器取引でアメリカから制裁あるようだから、クアッドそのものはまだまだ遠いんじゃないかな・・・
    数ある中国包囲網は大国たちの旗色を明らかにする手段のひとつなんだと思う。経済的な意味でも

  3. 匿名 より:

    > 日本がこのことに関与したいのかどうか全くわからない。
    ?クアッドは日本の安倍総理が提唱してトランプ政権になってからやっと実現したんだけど。
    オバマの時は全く興味示さなかったよね、アメリカは。

  4. 匿名 より:

    >中国がなんて強大になったんだろう。

    ちょっと違う
    中国が強大になったと勘違いして国際法無視して好き勝手やり始めたから、が正解

  5. 匿名 より:

    >日本は中国に悪影響を与えることを何でもするだろう。

    自己紹介もたいがいにな
    中国は世界に悪影響を与えていないとでも言うような言い草だなw

    >日本がこのことに関与したいのかどうか全くわからない。
    >最近、中国がすり寄ってきているようだし、クワッドがその影響なしにやれるとは思えないな。

    安倍さんが提唱した太平洋インド戦略構想が大元だバカ無知
    しかし中国人ってのはどこにでも湧いてくるな

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング