海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本には片手で簡単にトイレットペーパーが交換できるトイレットペーパーホルダーがある」海外の反応

 

今回はトイレットペーパーホルダーについてです。
東和産業が販売するトイレットペーパーホルダー「Hand-Be」で片手で簡単にトイレットペーパーが交換できます。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
This Japanese toilet paper holder


・わからない。
日本のトイレットペーパーは他の国のトイレットペーパーと違うの?


・銃に弾を装填しているかのように変えていると思ったのは俺だけ?


・冗談抜きに日本の新しいアイデアが大好き。
空間を意識した効率的な品質の良いものを創り出すのがすごく得意だからね。


・自分の家にこれを取り入れていないことにマジでがっかりだ。


・アジア中で人気があり、アマゾンやアリエクスプレスで10ドル未満で簡単に買えるよ。


・不公平だ。
なぜ日本に良い技術者がいるんだよ。


・日本のトイレ技術は他のどこよりもはるかに超えている。


・アメリカには最も酷いトイレットペーパーホルダーがあるよ。


・こういうようなアメリカのペーパータオルホルダーがあるけど、消毒するのが難しい。


・これは本当に日本のもの?
TOTOが作ったものではないよね?


・これを持っている。
猫がトイレ中をトイレットペーパーだらけにしないようにしてくれるから。


・日本はすごく多くの点で進んでいる。
日本社会のいくつかの面がかなり羨ましいよ。


・すごく簡素で効率的だ。


・待て、日本人は温水洗浄便座を使っていなかったか?


・これは嘘だ。
日本人はトイレットペーパーを使っていない。
僕がこれまで聞いたり読んだりした全てのものに基づくとね。


・日本のもの?
文字が英語だぞ。


・それでも夫はトイレットペーパーの芯を変えないだろうな。


・なぜ日本人はまだ世界を支配していないんだろう?


・このトイレットペーパーホルダーにすごく満足した・・・。


・このことを言えるだろう。
日本人はトイレとトイレの付属品の技術をとても理解している。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:7

この記事に関連する記事一覧



コメントは7件です

  1. 匿名 より:

    こんな40年前からあるようなものが、普及してないことが不思議

  2. 匿名 より:

    わお、ジェニファー信じられるかい?これが新しいホルダーなんだよ!
    凄いわトム、私にもやらせて!見て、こんなに簡単なのよ。あたなにも出来るわ。
    どれどれ?しかもこんなに素早くね。今までのホルダーとはさよならです。

  3. 匿名 より:

    これ確か日本じゃなくて他所の国で生まれたホルダーだった気がする

  4. 匿名 より:

    もうずっと昔からあるよね
    海外どんだけ遅れてるのよ。

  5. 匿名 より:

    日本はFAXがーハンコがーとか散々いちゃもんつけるくせに
    日常生活に関したこういう部分はひたすら遅れてるよね海外…特にアメリカは

  6. 匿名 より:

    デカルチャ~~~!

  7. 匿名 より:

    トイペの横幅の規格がきっちりしてる国じゃないと不具合が起きる

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント