海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本でイギリスや南アフリカの型と異なる新たな新型コロナウイルス変異種が検出」海外の反応

 

今回は新型コロナウイルスについてです。
ブラジルから入国してきた男女4人が、イギリスや南アフリカの型と異なる新たな新型コロナウイルス変異種に感染していたことが判明しました。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Japan finds new COVID strain, distinct from UK and Africa types


・これから接種するワクチンは変異種に対して効果があり続けるのだろうか?


・私が聞いたことは、我々は永久に失業状態になってしまうということさ。


・新たな株を発見し続けると、ずっとコロナウイルスによる制限が続きそうだ。


・世界が完全に崩壊して貧しくなるまで都市封鎖は終わらない。


・死ぬのをすごく恐れているのなら生きるのをやめな。


・年末にコロナウイルスのワールドカップを開催しておいたほうがいいね。


・このことにすごくうんざりしてきた。


・これは僕たちみんな死ぬまで止まりそうもないね。


・我々は最終段階に入っているんだよ。


・日本から出たいんだけど、それはアメリカに戻らなければならないことを意味する。


・何も心配することはないだろ。


・もっと多くの変異種がいる可能性はないのか?
国や時間ごとで死亡率ですごく違いがあるのはなぜなのか説明できる?


・これはカワイイものではない。


・このウイルスはすごい速さで進化している。
厄介だな。


・どの変異種がゾンビ株になりそうだ?


・アメリカ人はすぐに全ての変異種を集めようとするだろう。


・わかっていたことさ。
このウイルスは恐ろしいほどの変異をし続けそうだ。


・すごく多くの人がウイルスに感染したけど、変異種はかなりの人が感染しそう。


・アフリカ株は武漢で始まったと思われるものと同じか?


・なぜこれがニュースになる?
RNAウイルスは常に変異したり進化したりするのだから。
新たなウイルスが出現しないことのほうが驚きだ。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント