スポンサード リンク
 
社会・生活

「日本人がツイッターに抗議するためにツイッターのプロフの写真をトランプ大統領に変更し始めている」海外の反応

  • コピーしました

今回はツイッターについてです。
ツイッターに抗議するためにツイッターのプロフの写真をトランプ大統領に変えていて、コメント欄はトランプ大統領のアイコンだらけになっています。


 
スポンサード リンク



 





翻訳元
Japanese people started to change their twitter profile picture to Trump to protest against Twitter.


・ツイッターに抗議する唯一の方法は、ツイッターを使わないことだ。


・ツイッター上でこれが一瞬、“私がスパルタクスだ(I'm Spartacus)”となったらどうなるんだろう。


・インドでさえも何人かやっているぞ。


・待て、何の陰謀なんだ?
アメリカ人が作った偽のアカウントではないのか?
その可能性がかなり高そうに思うけど。


・ツイッターを使うのをやめれば、大きな衝撃になるだろう。


・アメリカ人はトランプの価値をわかっていない。


・どうやったらイギリス人とアメリカ人は同じことをやれるのだろうか。


・日本人は破滅した我々の民主主義を支持してくれるの?


・日本人でさえも騙されているのかと思う。


・たぶん、トランプは日本で次の大統領になるからか?


・トランプが日本で異様な人気があるのはなぜだ?


・ツイッターを使ってツイッターに抗議しているのか?
わかったよ。


・日本はアメリカが中国に抵抗しなくなったときにどうなるかわかっているんだよ。
日本は間違いなく潰されるから。


・日本人はこんなにも超最高だったとは知らなかった。


・日本人は言論の自由を理解しているからね。
左翼は信条が不安定だから、この概念を把握していない。


・ロシア国民はトランプが大好きで中国人と友達だから、主にロシア人のアカウントでこれをやったのだろうと思う。


・(トランプ)大統領は好きではないけど、アメリカのこういうように抑圧された言論の自由には我慢ならない。

 
スポンサード リンク



 
 


 
  • コピーしました

コメントは29件です

  1. 匿名 より:

    一斉にバルスと唱えるのはどうだろう

  2. 匿名 より:

    国内外でSNS側の判断でアカウントを永久停止するのは言論の自由を否定した行為と批判の声が出ているが、個人的にはアメリカの国内法を適用した判断をするべき問題だと思うが。

  3. 匿名 より:

    他国の内政問題は中立の立場なので極少数の抗議で勝手に日本=トランプ支持と判断されるのは不快だ。

  4. 匿名 より:

    アメリカの選挙権がないのに何を抗議するんだよ
    無意味に敵を作るようなことすんな
    日本はアメリカの保守もリベラルもどっちも味方にせにゃならんのだよ

  5. 匿名 より:

    こんなのでトランプが日本で人気とか迷惑だわ。

  6. 匿名 より:

    バルス砲で落ちていたときの弱小SNSではなくなったよ

  7. 匿名 より:

    再生数、フォロワー数、登録者数、トレンドランキング操作、売上数を大企業側が少し数字をいじっただけで簡単に流行が作れちゃうって怖い世の中になったな…。政治家は日本もアメリカも企業から献金貰ってるから企業の方が上なんだよね悲しいけど。

  8. 匿名 より:

    ・国内法の問題ではなく、一企業による言論封殺。
    ・内政問題ではなく、日本人にも関係があるグローバル企業の問題。
    ・アメリカのリベラルなど、味方にしても意味無し。せいぜい紐付き財布。

  9. 匿名 より:

    ネットの陰謀論に洗脳される人が多すぎる

  10. 匿名 より:

    アメリカは企業による献金停止や果ては航空会社がトランピアン乗車拒否だからね。
    まずは相手を政治的社会的弱者に貶めてからの差別というナチスそのものの差別を左が始めてる

  11. 匿名 より:

    ・トランプが日本で異様な人気があるのはなぜだ?

    トランプどうこうじゃなくて不正疑惑があるのに見て見ぬ振りをしてバイデンを大統領に決めようと必死だから違和感感じてるだけ

  12. 匿名 より:

    アメリカ政府が外国からの干渉認めてる上に、GAFAの狂ったような言論弾圧、あと一週間で退任する大統領の弾劾と、もう陰謀論で片づけるのは無理なんだよなぁ

  13. 匿名 より:

    自分はクリントン時代からアメリカの同級生に中国への最恵国待遇は将来とんでもないことを引き起こすと言ってきた
    あの頃は中国語を勉強し始めるアメリカ人も少なくなかった
    今になって共産主義の恐ろしさをアメリカは理解したようだが遅すぎるよ

  14. 匿名 より:

    これを「トランプ支持」としか思えないってのも
    アタマ悪すぎじゃないかね

  15. 匿名 より:

    凄いよな。
    Twitterがやったことはガン無視でアイコントランプ氏にしただけでトランプ支持者とかね……
    日本人にも似たような事言うアホいるし。
    頼むからエラ張っててくれよ頭悪すぎで同じ日本人とは思えんから。

  16. 匿名 より:

    トランプ支持って言うか、シナの工作臭すぎて、そっちが嫌ってだけ。

  17. 匿名 より:

    まだ陰謀論とか言ってるアホいんのか

  18. 匿名 より:

    Twitter社がやっていることは表現の自由に対する侵害だよな。
    トランプが好きかどうかじゃなく、シンプルにTwitter社に失望した。

  19. 匿名 より:

    平等主義の暴走
    パヨクは気軽に言論の自由を抑制しようとする
    平等を守る一番の武器なのに

  20. 匿名 より:

    >・ツイッターを使ってツイッターに抗議しているのか?
    わかったよ。

    皮肉ってるつもりらしいけど
    それが一番効率的じゃん

  21. 匿名 より:

    五毛が必死過ぎて笑える
    停電で凍える中頑張ってるんだろなぁw

  22. 匿名 より:

    油の春とか散々持ち上げといて、自分の国に火がつくと規制するとか自由って何w

  23. 匿名 より:

    問題なのはBLMなどのリベラルが先導した破壊活動は容認したのにトランプは封殺したことなんだよ
    なかにはトランプ支持者もいるだろうが、そこを問題視して抗議してるわけじゃない

  24. 匿名 より:

    Twitterやめればいいって書いてるけど、
    その移動先のSNSにも圧かけてるじゃん。
    だったらTwitterでの抗議で問題なかろ。

  25. 匿名 より:

    陰謀論とかじゃなくて保守的な思想や言動を封殺しようとする動きがあるのは紛うことなき事実だぞ?
    この異常性に気付かない、または知ってて疑問を持たない人はかなりヤバい。

  26. 匿名 より:

    自分と違う意見には反論すればいいだけなのに、喋れなくさせるのは非常に危険な思想だよ。
    議事堂を武力で占拠するのと本質的には同じ事やってるのが笑えるわ。

  27. 匿名 より:

    これを何も考えずトランプ嫌いってだけで喜んじゃう鈍感な人間にはなりたくない
    最後のコメみたいな人が多いことを祈る

  28. 匿名 より:

    日本ユーザーはそもそも今まで意味不明な凍結が多かったから積もり積もったものがあるんだろ

  29. 匿名 より:

    SNS規制なんて明日は我が身だしな

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「アップル社は日本のスマホ市場をどのように支配したのか?」海外の反応
  2. 「松山英樹が日本人初のマスターズ制覇!」海外の反応
  3. 「1970年当時の日本で航空機ハイジャック事件があった」海外の反応
  4. 「当時、日本のアイスクリーム会社はアイスを値上げすることについて謝罪するコマーシャルを作っていたのか・・・」海外の反応
  5. 「日本と北朝鮮が戦ったら、どちらが勝つだろうか?それぞれの軍を比較」海外の反応
  6. 「日本の玉鳥の手引きノコギリはこういうような感じになっている」海外の反応
  7. 「ファイナルファンタジー7リメイクのオーケストラコンサートワールドツアーのトレーラーが公開」海外の反応
  8. 「日本のホテル従業員(アパホテル)の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  9. 「日本の副総理に中国が処理水を飲んでみてと発言」海外の反応
  10. 「日本政府が福島第一原発の処理水を海洋放出することを正式決定」海外の反応
  11. 「東京湾の埋め立て地はゴミを燃やしてできた灰を使っている」海外の反応
  12. 「日本は中国空母を監視するために護衛艦を派遣」海外の反応
  13. 「大谷が初のMLBで初のリアル二刀流で出場」海外の反応
  14. 「大谷が7回1安打無失点12奪三振で2勝目!7回途中までパーフェクト!」海外の反応
  15. 「日本には柿という国民的果物がある」海外の反応
  16. 「日本とイギリスのパトカーを比較」海外の反応
  17. 「日本にはマイクロブタと触れ合える豚カフェがある」海外の反応
  18. 「日本と韓国を様々な点で比べてみた」海外の反応
  19. 『日本の最新鋭の3000トン型潜水艦「たいげい」が進水』海外の反応
  20. 『ソニーが新型スマホ「Xperia 1 III、Xperia 5 III、Xperia 10 III」を発表』海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング