海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『日本の探査機「はやぶさ2」が分離したカプセルを無事回収』海外の反応

 

今回は探査機についてです。
小惑星探査機「はやぶさ2」が分離したカプセルはオーストラリアの砂漠で発見し、無事に回収することができました。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Japanese spacecraft successfully returns asteroid sample to Earth

Researchers hope the potentially "super-ancient rocks" could help us understand the formation of the solar system.



・ロケット科学については全くわからないけど、これをやるのにものすごく大変そうに思えるよ。


・開けてみたら空っぽだったということなら面白いだろうな。


・お金を稼ぐ時が来たぞ、日本。


・宇宙の病気が入っていなければいいけど。


・貴重な鉱物、金属、新たなコロナウイルスが含まれている。


・日本だから当然さ。
驚くことではない。


・とても素晴らしい、日本。
尽力に感謝しているし、分析の結果を楽しみにしているよ。


・来週のニュース:謎の病気が日本で発生・・・。
よくやった、日本。


・金やダイヤモンドがよくあるものだと気づいたときには、それらの価値が急落するだろうね。


・こうやってSF映画が始まるんじゃないのか?


・日本で新たなウイルスが広がる。


・僕のところの教授の1人がこのミッションに参加しているから、すぐにサンプルを受け取れるんだ。
このことでとてもワクワクしている。


・おそらくガンダムに使うだろう。


・映画では人類にとって良い終わり方をしなかった。


・中国がそれは自分たちのものだと主張するだろうね。


・2020年、それはヴェノムが出現した年であった・・・。


・思っていたよりも小さいな。


・何十億年ものの古いほこりが入っている。

 
スポンサード リンク
 

 

科学・技術    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    コロナウィルスの天敵でも入ってたらもう世界の教科書に載るくらい神日本なんだけどな。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント