スポンサード リンク
 
商品・道具

「プレイステーション5のコントローラーを分解してみた」海外の反応

  • コピーしました

今回はプレイステーション5についてです。
動画ではプレイステーション5のコントローラー「デュアルセンス」を分解している様子が紹介されています。


 
 



PS5 DualSense Controller Teardown - A Reparability Perspective




・このコントローラーは分解するのが難しい。


・コントローラーはスマホや他の機器みたいに酷いものになっている。
ミニコンピューターが入っているかのようだ。


・アナログスティックは似ているけど、同じではない。
少なくとも、同じ感触ではないだろ。


・このコントローラーは初代のコントローラーにすごく似ている。


・前と同じアナログスティックだから、修理/交換するのは楽なのがいいね。


・コントローラーを改造するには大変そうだ。


・このコントローラーの信頼性はどれだけのものだろうか。
時間が経てばわかる。


・ソニーは値段をつり上げるためにコントローラーをより複雑に作ったな。


・トリガーにあるモーターはかなりのパワーがありそうだ。


・このコントローラーの基盤にこんなにたくさんのチップが使われているとは知らなかった。


・トリガーのところはいつでも壊れてしまいそうだ。


・残念だ。
プレステ4のジョイスティックがプレステ5のコントローラーに使われている。


・このコントローラーに興味があったから、この動画を見に来た。
この新しいコントローラーは間違いなくたくさんのネジや部品がある。


・1年で壊れてしまいそうだね。


・今度は元通りにして、使えるところを見てみよう。


・コントローラーのドリフト問題をたくさん体験してきたから、違うアナログスティックにしてくれたらなと思っていたんだけどね。


・よくやった、ソニー。
コントローラーに時間を費やしたみたいだね。


・プレステもXboxみたいにバッテリーが交換できたらなあ。


・たとえ俺に100万ドルくれても、コントローラーを元通り組み立てるのに失敗してしまうからな。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「日本はどのようにフィリピンを支援しているのか?」海外の反応
  2. 「東京にある1泊1万2千ドルするホテルはこのようになっている」海外の反応
  3. 「2008年当時の日本航空(JAL)の社長はこういう倹約生活をしていた」海外の反応
  4. 「日本人は喫煙室を利用するためにソーシャルディスタンスを取って並んでいる・・・」海外の反応
  5. 「日本のとある小さな町はUFOの里として知られているのか・・・」海外の反応
  6. 「2000年代の日本はこのような様子だった」海外の反応
  7. 「東京の公共交通機関は上手く設計されている」海外の反応
  8. 「もし日本に核爆弾が落とされていなかったら、どうなっていただろうか?」海外の反応
  9. 「日本とアメリカでは体重や体型の考え方は違うのか・・・」海外の反応
  10. 「日本とイギリスの1週間の食事を比較」海外の反応
  11. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  12. 『日産2022年モデル「フロンティア」はこうなっている』海外の反応
  13. 「日本はどのようにして防衛強化をしているのだろうか?」海外の反応
  14. 「日本主導のCPTPPにイギリスが加入を正式申請」海外の反応
  15. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  16. 「東京首都圏にある全ての鉄道網はこうなっている」海外の反応
  17. 「日本の古墳はこのようになっている」海外の反応
  18. 「日本語の97の数字の数え方は9×10+7だけど、他の言語では・・・」海外の反応
  19. 「日本に1泊1100円で泊まれるホテルがあるのか・・・」海外の反応
  20. 「中世時代の日本には面頬という防具があった」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング