海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ソニーα7S IIIとキヤノンEOS R5のカメラを比較」海外の反応

 

今回はカメラについてです。
動画ではソニーα7S IIIとキヤノンEOS R5のカメラを使って撮影して比較しています。


 
スポンサード リンク
 



Canon R5 vs Sony A7S III | Why I’m Switching




・R5のほうが動画と写真の両方を撮影するのには良いカメラさ。
α7S IIIは単なるビデオカメラさ。


・メガピクセルが大きければ大きいほど良い。


・手ぶれ補正機構についてR5は画像のブレが大きいよ。
α7S IIIの手ぶれ補正機構のほうがずっと良いから。


・正直、おかしいのはわかっているけど、ソニーの写真のほうがちょっと好きだ・・・。


・ソニーの色味は不自然だな。


・ソニーの写真があまり鮮明でないのはなぜなんだ?
ピンぼけしてそうに見えるけど?


・写真が取れるカメラがほしいから、α7S IIIよりもR5のほうを選ぶ。


・キャノンのほうが良さそうだ。
ソニーの写真の色は妙な感じがするし、ちょっとオレンジが入っている。


・どちらも買う余裕がないのにこの動画を見ているのはなぜだろう?


・R5の色味のほうがすごく良さそう。


・ソニーのほうがレンズの品ぞろえは良いよ。


・1080ピクセルだとソニーのほうがフレームレートが大きくて滑らかだけど、音がうるさそうだ。


・ありがとう。
R5を買おうとしていたけど、これを見た後、ソニーのものにするよ。


・この動画での比較だと、R5のほうが良いカメラだね。
両方とも良いカメラだけど、動画は僕の好みではないから。


・キャノンは嫌いだから、いつもソニーのものを選ぶ。


・R5は完璧なハイブリッドカメラだ。
ブログやユーチューブ動画のために30分よりも長く撮影する必要がないんだけど、4K HQモードはすごく鮮明だね。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    富士フイルムのXシリーズの色が一番綺麗

  2. 匿名 より:

    色が気に入らないならRAWで撮って自分で画像処理したらいい

  3. 匿名 より:

    映像で撮って置くなら兎も角 印画紙にプリントアウトするとなると カメラやに適うわけがない… 
    高映像を謳うスマホも画面で超綺麗に撮れてても 写真にした瞬間に色味が悪くなる 補正が利かないからな…

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント