海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「成田空港の滑走路の間に農場がある」海外の反応

 

今回は成田空港についてです。
動画では成田空港の滑走路の間にある農場の様子や、なぜこのような事態になっているのかなどが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



The Farmer That Lives in the Middle of Tokyo Narita Airport




・農場は空港内にあるというわけではないのか?


・去年、成田空港に行ったけど、農場は見かけなかったぞ。


・きっと彼の家にウーバーイーツで配達してもらうのは難しいと思う。


・面白い事実として、シンガポール・チャンギ国際空港にもスイミングプール1つと映画館が2つあるよ。


・日本に社会主義者が実在するとは思ってもいなかった。
新たなことを学ばせてくれてありがとう。


・少なくとも、彼はニューアークに住んでいない。


・頑固過ぎて自分のためにならない人もいるからね。


・この男はどうやって寝ているのかなあ。


・俺なら確実に170万ドルを受け取っていただろう。


・お金を受け取って、より広くて新しい土地を買わなかったのはなぜ?


・冗談抜きに建物を間違えて配置してしまったシムシティのようが感じがする。


・グーグルマップで見ると、近くに他の農場や神社があるよ。
両方とも滑走路の間にある。


・飛行機は汚染物質を排出するのだから、体に良いはずがない。


・高級なヘッドホンをしたほうがいい。


・バンコクにある空港にはゴルフ場があるからね。


・似たような理由で高速道路の真ん中に家がある中国人男性がいる。


・魅力的なものではないけど、ローマにあるフィウミチーノ空港の滑走路の間にたくさんの農場があるよ。


・深夜の飛行回数を増やすべきだ。

 
スポンサード リンク
 

 

地域    コメント:19

この記事に関連する記事一覧



コメントは19件です

  1. 匿名 より:

    『反日亡国論』を読めば極左のメンタリティが分かるよ
    とにかく日本が嫌い
    日本を滅ぼすために少しでも大きな損害を与えるのが正義という考えだから

    『反日亡国論』。とにかく反日したがる左翼の本音が書かれている

  2. 匿名 より:

    この手の活動家の理念としては国を滅ぼしたいというよりはあくまで反体制なんだろうけど
    別に政情不安でもない平和な国で革命思想を振りかざすのは
    結局国自体への攻撃でしかないわけで

  3. 匿名 より:

    ご先祖様から代々続くから守らなきゃいけないというよくわからん宗教観というか呪縛

    じゃああなた以外のご先祖様の土地を手放して他の人の為に使ってる公道使うなよと言いたい

  4. 匿名 より:

    別に先祖代々って訳ではない。ここへの入口は警察がガッツリ見張ってる、といえぱわかるでしょ?

  5. 匿名 より:

    ご先祖の土地とか関係ないな
    あそこに居座ってるのは成田闘争で入ってきた活動家なんだから
    しかも、もともと戦後になってから人が入って開拓されてた土地だったわけで

    あくまで政治的活動なんだよ

  6. 匿名 より:

    反体制であって日本を滅ぼしたいわけじゃない。
    それは正確な理解じゃないんだよね。
    彼らのいう打倒すべき体制というのは、ただの自民党政権ではなく、日本という文化とか歴史も含めた国柄そのものだから。

    歴史問題で国連等海外にまで出かけていって日本を誹謗したがる
    領土問題では中韓など日本から領土を奪おうとする側を支持する
    沖縄独立まで扇動しているほど
    もう政府を叩くという次元は超えた活動
    日本人が日本という国柄に誇りを感じること自体が許せないんだよね

  7. 匿名 より:

    反国家、反権力、反体制、絶対平和主義を唱え、とにかく何でも反対
    自称、進歩的、国際的、良心的、民主主義の守護者、知的でカッコいいと自己陶酔している奴等
    大昔に一世を風靡した全教闘世代の生き残りさ
    もういい加減にしろ!

  8. 匿名 より:

    飛行機好きにはたまらないロケーション

  9. 匿名 より:

    ネットだからこういう言葉使っても問題ないよね。
    ただのキチガイなんだよ。

  10. 匿名 より:

    これも問題だとは思うが、航空自衛隊百里基地のくの字誘導路のほうがもっと問題。

  11. 匿名 より:

    似たようなのに『蜂の巣城紛争』ってのがある。
    『砦』って舞台で最近知った。
    国益に反するってワガママだと思っていたのだが、裏にある汚い部分が見えると反骨精神って、それはそれで大事なのかもねとも思えてくる。
    まあ、真似はできないけど。
    とりあえずそろそろ成田空港は互いに水に流して仲良くできないかな。

  12. 匿名 より:

    どうして?って、アメリカが悪いんだよ。

    お前らが、日本を丸焼きにし、焚書坑儒して、

    洗脳し、時限爆弾をしかけた。

    後は、左翼、ソ連、中韓朝がやってくれる。

    マッチポンプなんだよ。今も日本は、米中に挟まれ、

    身動き取れない!!!

  13. 匿名 より:

    運輸省の愚策が招いた

  14. 匿名 より:

     三里塚の開拓農民というのは、戦前は国策に従って満蒙開拓団に参加して終戦時の混乱で辛酸を舐め、ようやく帰国したら三里塚の荒れ地をあてがわれ、苦労を重ねて何とかまともな農地として採算がとれる状態になってきた頃合いで、国から今度はそこを空港をするからどこか余所に行ってくれと通告されたわけでね。国の都合で何回暮らしを奪われればいいのか。そんなもの、はいそうですかと素直に受け入れられるわけはないんだよ。
     成田空港建設問題がここまでこじれたのは全面的に政府の失策に責任がある。

  15. 匿名 より:

    革命ごっこに酔いしれる時代錯誤のジジババ

  16. 匿名 より:

    この人達は約25年間で四回棄民を喰らっているんです。

    1.満蒙開拓団
    2.満州引上
    3.三里塚入植
    4.成田空港計画による立ち退き・強制収容

    中にはドミニカ移民で五回目の棄民を喰らった人も居るようです。
    日本政府の国是が棄民であることはこのことからも自明です。

  17. 匿名 より:

    日本政府の国是は富国強兵だよ。
    今も昔も変わらない。それを邪魔する勢力がいるだけ。
    土地を奪われたというよりも土地を与えられたが正解。
    富国に為に、立退料で手を打つのが当たり前で、ごねれば
    そこそこ上乗せされたであろうが、思想洗脳されてこじれた
    これが実体です。

  18. 匿名 より:

    原発とか米軍基地とかワクチンとか空港とかダムとか
    どうしてこういう巨大なインフラとか命に関わるような
    ものばかり妨害してくるかわかります?
    要するにテロ思想だからですよ。
    革命を起こすための人質に好都合だからですよ。
    末端の騙され層は知らんけど中心は間違いなく
    テロやってるんですよ。

  19. 匿名 より:

    富国強兵が国是である以上、富国にも強兵にも貢献できない者はすべて非国民である。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント