海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「F-ZERO Xは今でもやる価値はあるのか?」海外の反応

 

今回はF-ZERO Xについてです。
動画ではF-ZERO Xのゲーム映像を交えながらゲームの特徴が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Is F-Zero X [N64] Worth Playing Today? - SNESdrunk




・NINTENDO 64の中で最高のレースゲームかも。


・デスレースモードでやるのが大好きだった。


・60フレームレートで動作している唯一のゲームだって?
スマッシュブラザーズも60フレームレートで動作しているぞ。


・F-ZERO Xは素晴らしいゲームだった。
雰囲気や音が完璧だったし、何よりも速さがすごく良かった。


・実際のところ、昔のゲームは、いくつかの今のゲームよりもやる価値がある。


・このゲームとサウンドトラックが大好き。
任天堂はこれを眠らせているのが残念だけど・・・。


・ゲーム機を売ったときに、唯一、後悔したNINTENDO 64のゲームだった。


・任天堂が最新のF-ZEROを販売するのを待っている。
いつか近い将来で。


・GXとは違い、Xのほうが速さを感じるし、おかしな挙動や止まったりしない。


・今現在、やり価値があるのかって?
当然さ、最高のF-ZEROだから。


・GXよりもXのほうがずっと好きだったね。
現代だとGXがめちゃくちゃ素晴らしいのは確かだけど、雰囲気や操作性はXのほうがずっと良いんだよ。


・初代のものよりも良いのは間違いないけど、GXが一番大好きだった。
僕は38歳だから初代のが良いと言うべきなんだろうけど・・・。


・若いときに、たくさんこのゲームをやっていて、すごく大好きだったな。
スピード感が最高だし、実際にやって、それを感じるべきだと思うよ。


・友達とこのゲームをやっていたし、1つのコースでタイムトライアルをやっていたよ。
ずっとやり続けていたし、ほんのわずかなタイム差でやりあっていた。


・GXよりもXのほうが好き。
説明はあまりできないけど。
GXはちょっと難し過ぎて自分には無理なんだ。
Xにはかなり難しいカーブがあるけどね。


・世界はもっとF-ZEROが必要だ。


・F-ZERO Xは最高さ。
F-ZERO GXはコースが長過ぎる。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント