海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『パナソニックのラジカセ「RX-D55」はこのようになっている』海外の反応

 

今回はラジカセについてです。
海外モデルのパナソニックのラジカセ「RX-D55」で、カセットテープ、ラジオ、CD、MP3、USBの機能が付いています。


 
スポンサード リンク
 



REVIEW: Panasonic RX-D55 - Possibly the last half-decent Cassette Boombox...in the world




・悲しいことに、ラジカセはスマホに取って代わられた。


・両手で持ち運ぶ、すごく大きなラジカセだね。


・これ、持っている。
すごく高いけど、音がとても良いよ。
オートリバース(自動逆転)機能があればなと。


・大半のラジカセは、ほぼ同じだよ。


・このリモコンを一度も使ったことがないな。


・バッテリーがラジカセとほぼ同じくらいかかっているだろ。


・最後に買ったラジカセは2003年のパナソニック RX-ES27で、これよりも良かったと言えるよ。
けど、これと同じ酷いバッテリーシステムでUSBもなかったから。


・これまで買ったどのパナソニック製品に一度も失望したことがない。
フィリップスのものとは真逆さ。


・すぐにこのラジカセの価格が上がりそうな感じがする。


・2年前にこれを買って持っているよ。
パイオニアのアップを使ってカセットテープを再生していて、音が素晴らしいんだ。
ここ最近の中では最高のラジカセさ。


・パナソニック RX-D45のラジカセを持っている。
これと似ていて、リモコンはないけど、必要ないからね。
昨年末にオーストラリアのハーベイ・ノーマン(総合量販店)で約150ドルで買ったんだ。
CDからミックステープが作れるよ。


・パナソニックはきちんとやっているよ。
状態がとても良いのには驚かないね。


・これがインドネシアで作られていることを知って驚いた。
地元の店でこれを見つけるのは難しいよ。
おそらく、このシリーズは輸出用なんだろう。


・カセットテープの蓋がゆっくり開いているのは良い状態であることを意味しているね。


・イヤホンジャックはあるのか?


・2000年代半ばのカーステレオにそっくりだな。


・最新のしっかりとした作りのラジカセになら、300ドルまで喜んで払うけど、どこも作っていない。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    今時のBoomBoxにCDとかUSBメモリ端子や
    SDカード挿入口とか、メカ部や摩耗端子は
    マジで要らないんだよなあ

  2. nanasi より:

    現代のラジカセは大半がゴミ同然!80年代のラジカセと比較してもゴミ!

  3. 匿名 より:

    遥か昔パナソニックのラジカセ持ってたわ、USBなんか無い時代の奴、音が凄く良かったんだよな

  4. 匿名 より:

    外国製にブランド貼ってあるだけかな?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント