海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『猫(まるとはな)が障子の上を歩くとこうなる』海外の反応

 

今回は猫(まる)についてです。
動画では、障子が床の上に置いてあり、その上を歩いているまるとはなの様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



障子ロードとねこ。-Shoji road and Maru&Hana.-




・まるは自分の住んでいるところが最近、かなり変になってきていると思っているに違いない。
床にはいつも新しいものがあるからね。
まるは彼のファンを楽しませるために、どんな障害も乗り越えるだろう。


・恥ずかしそうにしている猫を見たいのなら、これを見な。


・まるは重すぎだろ・・・。


・もう必要としないものを処分する素晴らしい方法だ。
それを使って猫たちに遊ばせているね。


・この障子を、まるアート(Maru Art)としてeBayで何千ドルかで売ることができるだろう。


・1月の雪道を歩いているところを思い出すよ。


・面白可笑しかった。
両猫とも前もって作った穴があったら、そこに前足を踏み入れ始めてたと思うよ。


・この猫たちは障子を踏むのがとても気に入ったんだな・・・。


・まるは日本の家は紙でできていることに驚いているんだよ。


・まるにとってはプチプチみたいなものだったんだろう。
実際にまだ穴が開いていないところを踏んで、肉球が音を立てて下がるのを待っていたから。


・まるは空気であるかのように体のバランスを取ろうとしていたね。
そこに、はなが簡単に障子の上を歩いている・・・。
この2匹は毛がふさふさとして可愛いペットだよ。


・まるは障子ロードではなく障子の箱を作ってくれないのはなぜだろうという疑問を頭の中に浮かべているだろうね。
まるは障子の箱があったらというのを描いているだろう。


・プチプチとほぼ同じくらい面白かった。


・とても可愛い動画だった。
バランスが崩れたところが面白かったよ。


・まるは猫忍になって破けないように紙の上を渡り歩こうと一生懸命やっている。


・怖いもの知らずの猫たちだ。
私の飼っている猫たちだと、最初に前足が沈んだだけで、恐ろしさのあまり逃げ出すだろうから。


・まる「これって僕が太っているということ?
絶対違う」


・まるはこれを楽しんでいると思う・・・。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    何だよ障子ロードてw

  2. 匿名 より:

    障子ロードをあと20cm高く設置するともっと面白かったと思う。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント