海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「好きなアニメキャラクターを名前を言わずに誰なのか説明してみて」海外の反応

 

今回はアニメキャラクターについてです。
コメントでは自分の好きなアニメキャラクターを、キャラクターの名前を言わずに見た目や特徴など言って紹介しています。


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Girl with bamboo mouthpiece



・間違いなく心臓発作ではなく糖尿病で死ぬ男。


・子供になってしまった探偵。


・両親によって悪魔に売られ、今では全ての悪魔学校で1番の学生である。


・モスキート娘に殺されそうになったけど、頭のハゲた男に救われたサイボーグ。


・ランスロットアルビオンの搭乗者で、日本の首相である父親を殺した。


・薔薇を武器にすることができて、美形な狐の妖怪になれる、長い赤髪の可愛らしい男。


・バスケットーボールで自分のことを天才と言う赤毛の男。


・ブラックマジシャンというカードが一番のお気に入り。


・カードゲームで頭がいっぱいのゲーム会社のCEOで、ファラオを倒すことを誓っている。


・イチャイチャ小説にハマっている白髪の忍。


・攻撃の1つとしてロードローラーを使うイギリスの吸血鬼。


・ポケットの中に魔法の道具がたくさん入っている猫。


・直線の道路で迷子になる、緑色の髪をした3本の刀を持っている男。


・スーパーサイヤ人の力を持ち、いつも強敵から地球を救っている。


・片腕と片足が失っている・・・。
けど、そのことは大したことではなく、すぐ頭にくることは、小さいと言われることである。


・自分の弟を救うのに一族全てを殺した。


・戦闘力8000以上だ。
わかる人にはわかる。


・自分の生徒たちに自身を暗殺してもらいたい、アニメ全体の中でも最高の教師。


・決して諦めることがなく、お腹の中に狐がいる。


・ゴムでできていて、麦わら帽子をかぶっている。
もうこれ以上、説明する必要はないだろう。


・赤髪で左の頬に十字傷があり逆刃刀を持っている。

 
スポンサード リンク
 

 

質問・疑問    コメント:26

この記事に関連する記事一覧



コメントは26件です

  1. 匿名 より:

    >魔法の道具がたくさん入っている猫

    魔法じゃなく科学だろ

  2. 匿名 より:

    >魔法じゃなく科学だろ

    まあそうなんだが、偉大な英国人作家の言葉もあるしね
    「高度に発達した科学は魔術と見分けがつかない」
    アーサー・C・クラーク

  3. 匿名 より:

    宇宙一の無責任男
    ラボメンナンバー001
    栗ご飯とカメハメハ
    青髪の駄女神

  4. 匿名 より:

    前世を有能なサラリーマンのおじさんだと信じて疑わない幼女

  5. 匿名 より:

    >魔法じゃなく科学だろ
    イヤイヤ、「どこでもドア」の空間移動とか、もっともらしい理論の説明はされているが、現実的には無理
    現実的には無理な時点で魔法じゃん

  6. 匿名 より:

    SGGK

  7. 匿名 より:

    > 現実的には無理な時点で魔法じゃん
    だとしたら現実で無理な事は全て魔法か?
    設定のが大事だろ。

  8. 匿名 より:

    双子の女子高生でつり目のツッコミ担当

  9. 匿名 より:

    ゴブリンを殺すだけの男

  10. 匿名 より:

    あの猫の道具で一番魔法っぽいのはタケコプターだな。
    あの構造で浮力は生まれないし、生まれても首がもげそうだし。
    どこでもドアは時間操作系の技術がある世界なら作れそうじゃね?

  11. 匿名 より:

    >設定のが大事だろ。
    設定かえたところで、それが現実になるのか?
    タケコプターにしても頭につけるくらいの小さいユニットで長時間、人間を飛ばせるって、どういう設定で説明すんの?

  12. 匿名 より:

    ドラえもんの秘密道具ってのは2112年にあるかもしれない夢の道具だろ。
    それを今の技術・常識でどう説明すんの?なんて言ってること自体がナンセンス。

  13. 匿名 より:

    感度3000倍

  14. 匿名 より:

    magicという比喩的表現にムキになって噛みついているキッズがいるね

  15. 匿名 より:

    タケコプターはプロペラ揚力ではなく半重力制御としようや。プロペラ形状は様式美でいいだろ。その辺の車やバイクにも不要なウイングや意味なしカウルあるだろ。
    実際ロボに顔っぽいギミック付けたりするしな。技術者はリアリストであるが、ゆるされる限界値までロマンチストなんだよ。

    携帯電話なんて30年前までフィクションにしか出てこない小道具だったんだぜ。
    飛行機なんて船に比べたらまだ若い技術だしな。
    噛みつき気味な人は技術者にも作家にも向かないけど、夢見がちな人に現実を(お節介に)教えるという適正があるからメディアのコメント者が向いてるかも。
    暴力事件が起きたときゲームや漫画にイチインがあるという人たちさ。
    一定の賛同が得られるから自尊心も充たされると思う。

  16. 匿名 より:

    左腕に銃を仕込んでいる男

  17. 匿名 より:

    1ギガビット/秒というのがアキュムレーター間のデータ転送速度ではなく、地球の裏側とデータをやりとりする速度である
    30年前に言ったらファンタジーにも程があると笑われるだろうからな
    90年前のSFの主人公は宇宙船の軌道を計算尺で計算していたので
    その時代から見れば、手のひらに乗る携帯情報端末なんて魔法以外の何物でもない

    今から100年後のテクノロジーなんて、現代人から見て魔法以外の何物でもないはず
    技術が致命的な停滞をしなければ、という条件はつくがな

  18. 匿名 より:

    止血のプロフェッショナルな子ども建

  19. 完了 より:

    一見すると主人公が宇宙で一番偉い神さまを焚き付けたせいで、宇宙消滅の憂き目に遭ったが、実は主人公のおかげで即座の宇宙消滅は保留になっていて助かっていた。
    →前々から宇宙が多すぎるから減らそうと考えていた宇宙で一番偉い神さま、そんな実行に移そうとしていたところを主人公の登場で考えを変えて保留にした

  20. 「釣りバカ」より上位、なのか? より:

    麦わら帽子をかぶっていて手足が長い。

    魚たちの天敵・・・海賊ではない。

  21. 毛沢東・改 より:

    空想を科学するということは、その空想世界の出来事はすべて「現実であると強引に決める」ということだ。
    「科学的にはあり得ない」というのはナシなのだ。科学は第一に事実かどうかを求められる。
    空想世界を科学するなら、全部事実だとするより他にない。

  22. 匿名 より:

    金髪になって髪の毛が逆立つ
    戦い大好き

  23. 匿名 より:

    >左腕に銃を仕込んでいる男
    コブラと思うけどマニアックにクラッシャージョウのタロスにしておくw

    名前を言わずにアニメキャラを説明か…
    「悔いを一片も残さずに生涯を全うした漢」

  24. 匿名 より:

    2部に器の小さい長兄がでてきたせいでその「わが生涯に一片の悔い無し」発言の真偽まで疑われてしまうのがなぁ。ほんと、2部要らんわ。

  25. 匿名 より:

    よくある魔法の石板ってタブレットじゃん。て思う今日この頃。
    はさておき、

    宇宙人、未来人、異世界人大好きな天上天下唯我独尊娘。

  26. 匿名 より:

    鬼太郎のお父さん

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント