スポンサード リンク
 
歴史

「1997年から2019年の間の自動車生産台数を国別で比較、日本は何位?」海外の反応

  • コピーしました

今回は自動車についてです。
1997年から2019年の間の自動車生産台数を国別に横棒グラフとGIFアニメーション使って比較しています。


 
 



Top Motor Vehicle Producing Countries 1997 to 2019




・日本が一番自動車を生産していると思っていた。
中国が突然、頭角を現したけどね。


・メキシコがこんなにたくさん自動車を生産しているとは知らなかった。


・未来の世界を救うために中国製品をボイコットして。


・中国の数字はいつも偽物だから。


・これを見た後、トランプは「中国は我々の自動車を盗んだ」となるだろうな。


・ロシアが入っているのか?
道路さえないのに。


・中国は1位だけど、中国の車のメーカー名を1つでも言える人は誰もいない。


・中国で作っている車の大半は日本メーカーのものかドイツメーカーのものだよ。


・日本は80年代に自動車生産だけでなく半導体生産も支配していた。
誰が日本の夢を破壊したと思う?


・ルーマニアからだけど、トランプが大統領に選ばれていなかったら、日本は2位だっただろうね。
トランプは愛国者だから。


・イランがイタリアよりも車を製造しているとは誰も思ってもいないだろうな。


・量の多さのアメリカと品質の良さの日本。


・タイにいたときは、トヨタが70%、ホンダが20%、その他が10%だった。


・ドイツは一番良い車を作っている。
中国とインド最も安くて悪い車を作っている。


・中国は量だけで品質はないから・・・。


・インドはゆっくりだけど、着実にトップ5の位置に到達したね。

 
 
 
 
  • コピーしました

   歴史   15

コメントは15件です

  1. 匿名 より:

    本物の自動車メーカーが有るのは、日本、アメリカ、ヨーロッパ、インド程度。

    エクステリアデザインのコピーや既存技術を応用している中国・韓国の類似品は論外だ。

  2. 匿名 より:

    中国は自国での販売が多く、よくyoutubeでも爆発事故見るけど、安い中国車だからと買ってんじゃないの。
    中国では海外の車に高い税金かけてるから売れないんだろ、だったら中国からの輸入品にも高い税金をかけて安全な日本製品を買うようにさせろよ自民党!

  3. 匿名 より:

    これって国内の生産数?
    それともメーカーの国籍?
    トヨタが米国で製造した車はどっちにカウントされるの?

  4. 匿名 より:

    生産がそのまま経済力って感じ
    日本で作って売らないからそりゃ金も減る
    アメリカと中国に政治で負けてこの有様

  5. 匿名 より:

    これはたぶん各国は生産国だろうが、韓国だけがGDPと同じように海外製造分も韓国生産分でカウントしていると思われる。

  6. 匿名 より:

    すごく面白いね、この動画。
    スピードもBGMもちょうどいい。
    中国はこの20年で急激に成長したんだな。鄧小平?
    アメリカ国内で生産される日本企業の車は何処に含まれているんだろうか?
    中国は金と権力を手にすると他者を抑圧し環境を破壊するだけだから、彼等から金と権力と取り上げ、中国から出てこないようにすべきだな。
    中国からの移民を世界中が拒否するだけで侵略工作が大きく鈍ると思うな。

  7. 匿名 より:

    トヨタの生産台数が1000万超えてるのに日本の生産が1000万いってない時点で国内生産台数と分かる。
    アメと中国は国内市場1000万台超えてるんだから必然的だわな。
    日本国内で全部作ってたらGDP爆伸で貿易摩擦も凄くなる。

  8. 匿名 より:

    国内生産台数のようなので、
    メーカーの国籍別で見たら、
    おそらく日本がぶっちぎりトップだろうと思われ。

  9. 匿名 より:

    メーカーの生産台数ならまた違った結果になったんだろう、トヨタなんかあっちこっちの国に工場あるし

  10. 匿名 より:

    中国の生産数は強制合弁の結果だからなぁ

  11. 匿名 より:

    グラフの動きを見てると何処に生産拠点移したか一目瞭然だな。

  12. 匿名 より:

    中国製品に税金賭けろと自民党に息巻いている君
    日本の会社が中国で作らせている製品も数が多いし
    狙い撃ちで関税をかけるとなると両国間の貿易摩擦や
    課税の理由によってはWTOに訴えられたりするから
    そう簡単じゃないんだよ もう少し勉強しろ!

  13. 匿名 より:

    アメリカ生産分の半分以上は日本メーカー製だろ
    アメリカのブランドは一部の高級車以外はメキシコやカナダの工場で作ってるはず

  14. 匿名 より:

    中国は全て嘘だから!

  15. 匿名 より:

    米国で生産するトヨタホンダは米国車。中国で生産するトヨタホンダは中国車、又中国で生産する BMWベンツも中国車。因みに日本に入ってくる BMWベンツの多くは中国製で知らずに買っている人は少なくない。
    知人がBMWを買ってすぐ高速でエンジンから火を噴いたがそれを聞いた私もおもわず吹いた。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「日本はロシアに北方領土の侵略をやめるように警告」海外の反応
  2. 「日本の千總の着物がすごく高いのはなぜなのか」海外の反応
  3. 「日本でさえもメイウェザーにうんざりしてるのか・・・?」海外の反応
  4. 「ユニクロはどのようにして品質を維持しながら安い価格で提供しているのだろうか」海外の反応
  5. 「第2次世界大戦で日本が降伏したのはなぜなのか」海外の反応
  6. 「日産1984年式パトロールはこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本航空は早ければ2029年にも超音速旅客機を導入できそう?」海外の反応
  8. 「サッカー国際親善試合で日本はエクアドルに0-0で引き分け」海外の反応
  9. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
  10. 「セガが衰退したときに何があったのか?」海外の反応
  11. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  12. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  13. 「第2次世界大戦で日本はポーランドの宣戦布告を拒否したのはなぜなのか?」海外の反応
  14. 「日本の尖閣諸島を中国が欲しがるのはなぜだろう?」海外の反応
  15. 「1960年から2100年の間のアジア上位20カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  16. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  17. 『日本とインドの合作アニメ映画で「ラーマーヤナ ラーマ王子伝説」というのがある』海外の反応
  18. 「インドは日本を怒らせたくないから北方領土での軍事演習には参加しない」海外の反応
  19. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  20. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング