海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「任天堂がスーパードンキーコングの裏技を公開している」海外の反応

 

今回はスーパードンキーコングについてです。
7月15日に「Nintendo Switch Online」に追加されるスーパードンキーコングですが、動画ではスーパーファミコン時代にあった裏技が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Donkey Kong Country - Classified Information - Nintendo Switch Online




・子供だったとき、この裏技は知らなかった。


・ちょっと待て、この裏技はズルいぞ。


・たくさんのドンキーコングファンはこの裏技を楽しむだろうね。


・基本的にはストリートファイターの裏技みたいなものか。


・スーパードンキーコングの3作品の全てが公開されていたら、もっと良かったような気がする。


・最新のゲームに裏技がないのはなぜだろう?


・2020年の今でもこのゲームを必要としているとは思わなかった。


・なぜこのゲームの対象が13歳以上なんだ?


・この裏技はスーパーファミコンで使えるのか?


・任天堂が裏技を見せるとは思ってもいなかった。


・ゲームボーイアドバンスのものも加えてくれ。


・たとえ全部の裏技を知っていたとしても、これはすごく良かったよ。


・どうして任天堂は裏技を教えたんだろう?


・ドンキーコング64リマスターが必要だ。


・古き良き時代だったな。


・スーパードンキーコング全てのシリーズのリメイクを作ってくれ。


・この傑作を再びやるのが楽しみだ。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:14

この記事に関連する記事一覧



コメントは14件です

  1. 匿名 より:

    無限1upはスーファミで兄貴がやってたな
    ネットも無い時代に友達伝いにこういう裏技が回ってくるの楽しかった

  2. 匿名 より:

    当時、海外のゲーム雑誌って裏ワザ投稿とか無かったのかね?ファミ通的な奴とか

  3. 匿名 より:

    すげえ!知りたかったんだ!
    ありがとう任天堂!!!!

  4. 匿名 より:

    裏技という概念は任天堂が発明したんだよな。

  5. 匿名 より:

    裏技はハドソンのバグが発祥です

  6. 匿名 より:

    AC版ドンキーコングのワープポイントとか
    AC版ギャラガの残機255機とか敵の攻撃無しとか
    インターネットの無い時代は、ゲーセンで
    直接やり方が広まった

  7. 匿名 より:

    ゲーセンのMR.DOでラウンドクリア時に自爆して残機を増やすのやってた
    基板によってできたりできなかったりした

  8. 匿名 より:

    各サイトに書いてないの他にもまだあるけど
    後から
    知ってたやってた
    って言い出す奴がでてくるから
    教えない

  9. 匿名 より:

    40年前に発売された誰でも知ってるレベルの超有名レトロゲームと最近のゲームを同次元で考えるアホもいるんだな
    公式が最近出たゲームの裏技なんて発表するわけないだろ

  10. 匿名 より:

    裏技なんて元々は簡単にデバッグ作業するために作られてるだけでユーザーに知られたら困るものだしな

  11. 匿名 より:

    このゲームの裏技を先にいうと知ってたといわれるのが悔しいから言わないというやつが未だにいることにびびる
    何年前のゲームだよ
    任天堂が語ることが価値があってあんたにいわれてもふーんで終わるよ

  12. 匿名 より:

    RTA界隈ではものすごく盛り上がってるシリーズで、世界中のプレイヤーたちによって開発者すら想定していなかったようなバグ技や高等テクニックが散々研究されて動画などで拡散されてるけどな
    ありもしないものを隠してるとか鼻で笑われるだけだぞ

  13. 匿名 より:

    裏技本に全部のってた。昔は色んなゲームの裏技が載っててゲームは持ってないけど読むだけで楽しかったなぁ…。

  14. 匿名 より:

    当時のゲームの情報はコミュ力のある奴が一番持ってたってのは面白い

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント