海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本にある仙台大観音はこのようになっている」海外の反応

 

今回は仙台大観音についてです。
仙台市泉区の大観密寺にある仙台大観音が写真で紹介されています。
*スレッドでは高さ120メートルとなっていますが、実際は100メートル


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
120m tall statue in Japan looks otherworldly



・夜、1人で運転していてこの像を見たら、とても不安になるだろうなあ。


・一体、どうやってこれを建てたんだ?


・実際のところ、この日本の像の高さは120メートルではなく、100メートルさ。
120メートルの像はこれだ。
↓↓↓
Ushiku Daibutsu



・ボスとの戦いで、あの像は動き始める。


・最初に見たときは像が中指を突き立てているのかと思った。


・あれはホワイトパワーのサインではないのか?
破壊しろ!


・ここの道路を運転して通過するときは間違いなくハラハラするだろうな。


・最初はシヴァ(ヒンドゥー教の神)かと思ったよ。


・街にこういう目印になるようなものがあれば、迷うことのほうが難しいだろう。


・これが存在していたとは知らなかった。


・気味が悪いな。
誰かが写真を加工したのかと思った。


・自分の子供にこれはゴジラだと言うつもりだ。


・ここに行ったことがあるけど、すごく良かった。
この像に向かって歩いていると、すごく遠くから見ることができる巨大なものに歩いて上がっているかのようだからね。


・誰かがこの像を引きずり下ろそうとしているところを見てみたい。


・大きそうに見えるけど、実際はたったの27メートルで、自由の女神よりは高いだけだろ。


・大局的な視点からこの像を見ると、これはギザの大ピラミッドとほぼ同じ高さだ。


・俺のところに倒れてきたら、死んでしまうだろうな。


・東京湾にこの大きさのゴジラの像を置いたほうがいい。
それを見に世界中から来るだろうから。


・誰かが観音像の大きさを2倍にしただろ。


・これが加工された写真ではないことに信じられないよ。

 
スポンサード リンク
 

 

地域    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    加工では無いけど望遠圧縮でそう見せているので
    実際はそこまでじゃ無いよね

  2. 匿名 より:

    Google ストリートビューで見てきた。南中山一丁目北 の交差点でファミリーマート側から見たら これと全く同じ構図が見れる。
    切り取りの構図で周りの景色を切り取っているからこのような異様な光景に見えるけども全体の景色を入れるとこのような異様な光景にはならない。
    ズームしたらこうなる。
    Google ストリートビューでも十分これと全く同じものが見れます。
    光の加減もある。
    この写真は光が反射してとても神秘的な光になってるけど、 ストリートビューでは 曇り空で 太陽の光がなくて反射もなく ぼやけてイマイチでした。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント