海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『トヨタがマイナーチェンジした新型レクサス「IS」を公開』海外の反応

 

今回はレクサスについてです。
トヨタはマイナーチェンジした新型レクサス「IS」を公開しました。

日本での発売は2020年秋頃を予定しています。


 
スポンサード リンク
 



2021 Lexus IS World Premiere Video




・内装は問題ないし、外観も素晴らしいけど、もっとパワートレインのオプションが必要だ。


・LSのような416馬力のツインターボをすごく望んでいたけど、全体的には素晴らしい車さ。


・外観は良いけど、他は・・・。
特にパワートレインのところが。
排気量3.5リットルで、たったの310馬力?
いい加減にしてくれ。


・新型アキュラTLXのほうがもっと魅力的なオプションがあるぞ。


・内装は前のものと似ていて悪くはないけど、他の車ほど良くはない。


・同じエンジンかよ。
内装が良くなり、もっとパワーのあるものを待っていたのに。


・IS-Fを作るべきだった。


・イギリスで販売しないんだね・・・。
すごく失望した。


・311馬力以上のレクサスが必要なんだよ。
400馬力のV6ツインターボエンジンか400~500馬力ある4.0リットルのV8エンジンが必要さ。


・このレクサスは気に入った。
みんなを喜ばせることなんてできないし、不満を言ったり、欠点を見つけたりするのが好きな人がいるから。


・僕の持っているIS350 Fスポーツの全輪駆動仕様と同じだ。
唯一違うのはフロントの部分だけど、今持っている自分の車のほうがいいね。
V6ターボエンジンを期待していたんだけど、それを搭載することはないだろうなと思う。


・俺にはカムリのように見える。


・ガソリン車を今でも利用している人がいるとは知らなかった。


・V6のツインターボエンジンを求めていたと思うし、V8エンジンならこの車を買っていたと思う。


・基本的には今のISと同じだね。
ちょっとは良さそうだけど、今のISをすでに持っているのなら、買い替える価値はないだろう。


・レクサスよ、我々はV型6気筒のターボエンジンがほしいんだよ。
お願いします。

 
スポンサード リンク
 

 

機械・装置    コメント:1

この記事に関連する記事一覧



コメント1件

  1. 匿名 より:

    最近のトヨタ系のデザインて、12歳のアメリカ人少年が描いた落書きを元にしたの?って思う様なデザインに見える。。ま、ある意味では個性なのかもしれないけどね〜

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント