スポンサード リンク
 
社会・生活

「ニンテンドースイッチはどのようにアメリカ市場で最も人気なゲーム機になったのか」海外の反応

  • コピーしました

今回はニンテンドースイッチについてです。
動画ではアメリカでのニンテンドースイッチの発売開始から現在に至るまでの状況が紹介されています。


 
 



How Nintendo Switch Became The Top-Selling Console In America




・スイッチが良く売れているのは大半のスマホゲームがゴミだからでしょう。


・任天堂がすぐに倒産すると誰も思っていないだろう。


・ちなみにプレステ4の販売台数は1億1400万台だよ。


  Re・スイッチはたったの3年でその半分以上を販売している・・・。


・マンハッタンにある任天堂ショップが略奪者たちに破壊されたのを聞いて悲しかった。


・ドリフト問題を修正する必要があるけど。


・Google Stadiaは任天堂と全く勝負にならないだろう。


・任天堂は売り上げのために創造性を犠牲にしなかったからね。


・600ドル払ってもいいのなら、すごく簡単にスイッチが見つかるよ。


・去年の9月に日本でスイッチを買ったよ。
中古品と書いてあったけど、完璧な状態だった。


・今、プレステファンの怒りの声が聞こえてきた。


・スイッチが再び飛ぶように売れるとはいまだに信じられないよ。
2017年のときの再来だ。


・再入荷するのを待つよ・・・。


・プレステ4とXbox Oneが全く良くないゲーム機だからだろ。
それが主な理由さ。


・答えは簡単さ、良いゲームがあるから。


・23歳の妹が3月の自分の誕生日にスイッチがほしくてたまらなくなり、eBayでスイッチを400ドルで購入してたよ。


・どうぶつの森をやりながらこの動画を見ている。


・これは正しいと思う。
自粛期間中に多くの人が突然スイッチを手に入れたいという衝動に駆られたしね。
僕は数週間かかったけど、やっと買えたから。


・「ゼルダの伝説 風のタクト」のような古いゲームがスイッチで販売するところを見れたら素晴らしいだろうな。


・マジでスイッチを買いたいと思っている。
毎日チェックしているんだけど、価格が馬鹿げているんだよ。


・どうぶつの森。
それが理由だ。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは12件です

  1. 匿名 より:

    ソニーは長年1位のテンセントに打ち勝った
    任天堂はここずっと振るわなかった順位を一気に上げて3位に登り詰めた
    任天堂もテンセントに打ち勝てばまた日本の時代だ
    自由市場に政府の息がかかったテンセントを持ち込むようなやつらに負けるな~!

  2. 匿名 より:

    あとは今後自社開発以外のサードパーティで新規AAAクラスのタイトルを複数確保できるかとバッテリーの性能を大幅改善できるか、5G対応etc・・・

  3. 匿名 より:

    時代遅れのゲハカルト信者の書き込み禁止しろよ

  4. 匿名 より:

    据え置きゲーム機がもういらない
    スイッチみたいに携帯性の高い端末以外もう売れないだろう

  5. 匿名 より:

    「・・・・マンハッタンにある任天堂ショップが略奪者 たちに破壊されたのを聞いて悲しかった。・・・」
    略奪者たちは、デモをエサに泥棒しようとしていただけで、デモの大義なんてどうでもいいんだから。しかしこの略奪者たちの中に黒人もいただろうから、滑稽だよな。自分たちに向けての支援のデモだったはずなのに。

  6. 匿名 より:

    故岩田社長が言っていた「お母さんにリビングに置いてておくことを認めてもらえるようなゲーム機を目指す」という路線が成功してるんだろ
    超えるのが難しいハードルだけど、乗り越えてみればある意味ではコアゲーマー路線からすればブルーオーシャンだったわけで

  7. 匿名 より:

    結局PS4は家電会社が作ったハード
    Switchはゲーム会社が作ったハード

    この思想の違いがハードに色濃く反映されてるよね。多機能、高性能を目指すSONYとあくまでゲームとしてシンプルな形を目指す任天堂。この方向性の違いが現状を作ってる。

    一長一短はあるからゲーマーとしては面白いですけどね。

  8. 匿名 より:

    ソニーはPS4以降はシンプル路線な気もするし
    任天堂も3DSやWiiUみたいに多機能路線になった時期あるけどね
    スマホが普及して戦略の見直しが求められてる

  9. 匿名 より:

    携帯機嫌いだったはずの北米市場に受け入れられたのが大きい

  10. 匿名 より:

    ソニーと任天堂の株を交互に購入し続ければ
    億万長者になれるんじゃね

  11. 匿名 より:

    よく携帯ゲーム後継機を捨てたと思う
    据え置き後継機も3DS後継機も出そうって判断ももちろんあったはず
    発売日に買って触ってみて、その決断に震えたなあ
    先を見た英断だったと思う

  12. 匿名 より:

    何が面白いんだ
    去年無職になって暇だからゲームやってみようと買ったけど
    全然面白くない
    昔夢中になってたゲームダウンロードしてやっても全然面白くない
    6万ちかくドブに捨てたわ

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング