海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディションの最新映像はこのようになっている」海外の反応

 

今回はゼノブレイドについてです。
5月29日に販売予定のNintendo Switch用ソフト「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の最新映像が公開されました。


 
スポンサード リンク
 





英語版はこちら
Xenoblade Chronicles: Definitive Edition - Meet the cast (Nintendo Switch)




翻訳元
Xenoblade Chronicles: Definitive Edition - Meet the cast (Nintendo Switch)



・我々はみな、これをずっと待っていた。


・不満を言っている人は、このゲームをやったことがないに違いない。


・メリアの声は変わったのか?
しばらくゼノブレイドをやっていないけど、違うように聞こえる。


・リキはノポンの勇者かもしれないけど、最も重要なのは家族を持っているということだ。


・このゲームを再び体験するのに、過去の記憶を消すことができたらなあ。


・Wiiでこのゲームを持っていて、100時間くらいやったけど、どういうわけかクリアできなかった。
ゼノブレイドクロスもそうだし。
ゼノブレイド2だけクリアできたから、このゲームが楽しみだ。


・やっとアメリカ発音のないゲームが出てきた。


・このゲームのためだけにスイッチを買った。


・この予告を見ていると、3DS版をクリアする必要があると思ってしまう。
素晴らしい。


・これで3度目の販売になるのが信じられないよ。
すごく独創的。


・ファイナルファンタジー7の後に今度はゼノブレイドか・・・。
今年は悪い年ではないな。


・このゲームをやるのが楽しみだ。
スイッチだとすごく良さそう。


・ゼノブレイド2みたいに言語を日本語に変えることができたらなと思う。


・ゼノサーガと比べてどうなんだろう?
それとゼノギアスも?


・720Pの画質でなければなと思うよ。
900Pの画質ならゼノブレイド2よりもすごくはっきりとするだろうし。


・思っていたよりもかなり良さそうだ。


・このゲームをやってみたいけど、戦闘がすごく遅いように感じる。

 
スポンサード リンク
 

 

商品・道具    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント