海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

『猫(まるとはな)はトイレットペーパーの芯が並んだ床を倒さずに歩ける?』海外の反応

 

今回は猫(まる)についてです。
動画では、まるとはながトイレットペーパーの芯を床に並べ倒さずに歩けるかどうか実験している様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



トイレットペーパーの芯ロードとねこ。-Toilet paper core road and Maru&Hana.-




・まるがトイレットペーパーを買い溜めしていたんだね。
わかったよ。


・箱が端のほう(向こう側)にあれば、まるは全部倒していくかな?(笑)


・まるは戸惑ったような表情をしているね。
“なぜこんなものがここにあるの?”


・女性は男性よりも不器用だから。


・トイレットペーパーの芯が白いことに強い印象を受けたよ。
アメリカのは飾り気のない茶色い厚紙だから。


・まるは後ろ足をトイレットペーパーの芯を倒さないように完璧に足を置いているところを見ていてスゴいよ。


・まるはこのゲームを理解していて、チャレンジを楽しんでいる。
はなはそうでもないけど。


・素晴らしい。
僕がそこに近づいたら、3つは倒しているだろう。
よくやった、猫たちよ。


・まるはこのチャレンジの目的を理解しているように思える。
はなは、どちらかと言うとボウリングとしてかな。


・まるは忍者になる訓練をしている。


・2:00のところのがっかりした顔がね。


・まるがトイレットペーパーの芯の中に入ろうとしないのはおかしいな。


・はなのタプタプのお腹から目を離せない。


・エリア51内に入る実験だと思う。


・まるははなのやり方を良しとしていないね。


・はな「まる、あなたのために道をきれいにしてあげるから、大丈夫よ」と言っている。


・トイレットペーパーが不足しているのはなぜなのか我々みんなわかっている。


・まるは自分の小さな足を慎重に置いていて、はなは気にせずに歩いて渡っているところがいいね。

 
スポンサード リンク
 

 

動物・生き物    コメント:0

この記事に関連する記事一覧



コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント