海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「ラグビーワールドカップ2019の準々決勝で日本は南アフリカに3-26で敗退」海外の反応

 

今回はラグビーについてです。
ラグビーワールドカップ2019の準々決勝で日本は南アフリカと対戦し、3-26で敗退しました。


 
スポンサード リンク
 



HIGHLIGHTS: Japan v South Africa – Rugby World Cup 2019




翻訳元
Highlights: Japan v South Africa at Rugby World Cup 2019

Full Time: A clinical performance from two-time champions



・おめでとう、南アフリカ。
けど、日本の団結心と決意を何度も証明してくれたから、本当によくやったよ。


・日本はできるだけのラグビーをしたよ。
南アフリカのほうがかなり良くなってきたというのもあるけど。
おめでとう、南アフリカ。
良いチームだったよ。


・日本はすばらしいワールドカップだったけど、南アフリカはラグビー強豪国だからね。
決勝に行くと思う。


・良いチームが勝つというのは間違いのないことさ。


・最も退屈な試合だった。
審判は日本側に有利は判定をすると思っていたからね。
南アフリカは楽に準決勝でウェールズと戦えるし。
決勝で会おう、行け、オールブラックス。


・日本が負けたのを見るのが残念だけど、新鮮な空気を吹き込んでくれたし、最高で面白いラグビーをしてくれたよ。
素晴らしくて、理解のあるファンたちもね。
これからも頑張って。


・日本は見ていて本当に素晴らしいチームだったし、我々にとって素晴らしい開催国だったよ。
新時代の日本ラグビーが見れたならと思う。


・日本がウェールズに勝って決勝に行くことができていたらなあ。


・日本は準々決勝に進出した初めてのアジアのチームだから、日本にとっては素晴らしい偉業だよ。


・日本はラインアウトをほとんど失敗していたから、それがこの試合に負けた理由の1つだと思う・・・。


・心配するな、日本。
これはほんの始まりにすぎないから。
おめでとう、南アフリカ。


・この大会中ずっと日本のラグビーを見ていて楽しめたけど、ここでの勝利が必要だったな。


・日本はこれまでの現状を変えたよ。
もはや、かませ犬ではなく勝者だ。


・南アフリカがこの試合に勝ったかもしれないけど、日本は我々の心をつかんだよ。


・日本の選手たちはとても疲れていたな。
南アフリカはとても良い守備をしていた。


・日本は素晴らしいラグビーをしたスプリングボクス相手によくやった。
日本は興味深いラグビー国になったし、自分たちの努力を誇りに思ったほうがいい。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:10

この記事に関連する記事一覧



コメントは10件です

  1. 匿名 より:

    日本シリーズが佳境になったら、もうみんな忘れてるはず。

  2. 匿名 より:

    来年オリンピックでラグビーが見れるからまだラグビー人気は続きそう

    今回の日本国籍のメンバーでオリンピックに出る外国出身の選手も多いはず

    福岡選手も出るようだし、まだまだ楽しみが続いて嬉しい

  3. 匿名 より:

    と、なでしこが優勝した時も最初はみんなそう思ってました。

  4. 仏像を返してから、人並みの発言をしなさい より:

    南アのFWは素晴らしかったし日本のパス回しを潰しに来るスピードが今までに見られない素早さこの様な試合をされての出は歯が立たない(≧◇≦)

  5. 匿名 より:

    なでしこの衰退は、応援する人は増えていたのにレベルアップだけはだださがっていったからだろ

  6. 匿名 より:

    流行語大賞で思い出し
    正月の高校ラクビーで地元応援で再燃

  7. 匿名 より:

    日本ラグビーは、最初は小さな一歩だったかもしれない。ティア1にぼろ負けの歴史だった。
    だけど、歴代の選手達の熱い気持ちでここまできた。
    その熱い情熱に魂が震えた。日本中を熱狂させラグビーの楽しさが爆発的に広まった。
    世界よこれからがはじまりだ!選手達の努力と、我々日本人の熱狂が金を動かし、それによって日本企業が動き国もサポートする。
    選手達の努力の一歩と国と日本企業のさ

  8. 匿名 より:

    選手達の努力の一歩と、国と日本企業のサポートというエスカレーターで、もっと一気に進んでやるからな!

  9. 匿名 より:

    何の希望もない負け方したなぁ

  10. 匿名 より:

    などと人生の負け犬が申しております

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント