海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本では台風が来る前の空がこのような色になっていた」海外の反応

 

今回は台風についてです。
写真では台風が来る前の大阪?(看板のディスカウントショップ「FUKUYA」から)の空の様子が紹介されています。


 
スポンサード リンク
 





翻訳元
The sky in Japan turned pink hours before typhoon. At the time of the image it was classified as a super typhoon.



・豆知識として、これは空気中にある粒子状物質によるものさ。


・これをスコットランドファンには見せるな。


・大阪では空が完全に茶色になったよ。
写真を撮ることができなかったけど、風と雨がすごいよ。


・これから起こることの警告メッセージのようだね。


・日本の台風までもがアニメなのか。


・嵐が来る前の静けさだ。


・ということは、世界が終わりそうなときに空は変化するのか。


・日本はちょうど80年代の頃に戻ったんだよ。


・アニメの世界から抜け出したかのようだ。


・アゼルバイジャンに住んでいるけど、雪が降りそうになるたびに、空がこれと似たような色になるよ。


・これは絵画ではないということに気づくのにちょっと時間がかかった。
めちゃくちゃスゴい。


・申し訳ないけど、万華鏡写輪眼が使われたんだ。
日本は幻術の中にある。


・空がこういう色に変化した原因は何だ?


・フロリダにハリケーンが直撃する数時間前、空はすごく美しかったから、これは似たようなことかも。


・すごく美しいから、これを壁紙に使うことができたらなあ。


・これはものすごい台風になるという感じだな。


・アメリカの中西部だと竜巻が街の側を通るか直撃するときに空が粘液のような黄色や緑色になる傾向があるよ。


・お天気の神様たちさえもレッドブルの1、2フィニッシュを見たいかのようだ。

 
スポンサード リンク
 

 

社会・生活    コメント:2

この記事に関連する記事一覧



コメントは2件です

  1. 匿名 より:

    台風あるあるだよね
    コメントにもあるけど結構空の色は多彩

  2. 匿名 より:

    写真見れないけど?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント