海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本には718年に開業し1300年以上続いている旅館がある」海外の反応

 

今回は旅館についてです。
石川県小松市にある法師旅館で718年に開業し1300年以上経った現在でも営業しています。
*ここ最近のredditに投稿されていたので翻訳してみました


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
An Inn



・前に日本のゲームショーでこの旅館を見たことがあると思う。


・この旅館がインドにあったとしたら、5年以内に自然につぶれているだろう。


・きっとここのサービスは素晴らしいものだと思う。


・世界で最も古いビジネスの多くは日本にあると思うよ。


・この旅館は何度、改装したのかな?


・日本には古い会社が存在していて、それがすごいことだと思っているのがどうかしているよ。


・1300年の旅館には見えないね。


・ということは、46世代の間、家族は誰1人として自分の仕事を選ぶ自由がなかったのか?
いいね。


・この家族は何件の殺人をもみ消したのかと思う。


・100年間、家を良好な状態で保つことさえできないのに。


・アメリカ人は我々には歴史があると思っているけど、何千年もの歴史がある他国と比べると、すごく少ないな。


・旅館が損なわれずに、長きにわたって家族が経営していることを知って、すごく驚いたよ。


・請求書を見たとき。
何だこれは?価格が1300年の間で何度も上がっているではないか。


・けど、西山温泉は705年からあるから、ここよりもさらに古いというのに気づくぞ。


・ここにはいくつか物語があると思うよ。


・この場所は間違いなく幽霊が出るに違いないね。


・戦争のときは閉じていたのか、それともいつも通り営業していたのか?


・冒険が必要になったら、どこに行けばいいのかわかるね。


・この家に生まれて、何か別のことをしたくなったところを想像してみな。


・戦国時代を生き残ったことにちょっと驚き。

 
スポンサード リンク
 

 

歴史    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    そういや魂の沃野途中まで読んでほっぽらかしにしてたの思い出した

  2. 匿名 より:

    外人は伝統を破壊することしか考えてないねww
    さぞかし浅い歴史しかもたないゴミのような国なんだろう。かわいそうに。。。移民であればあるほど既存の価値観を破壊しようとする。自己の価値と真逆な存在だからね。哀れ雑種

  3. 匿名 より:

    > ・戦国時代を生き残ったことにちょっと驚き。
    日本の戦国時代は西洋の戦争みたいに一般人まで皆殺し&奴隷にしないからなぁ

  4. 匿名 より:

    >ヨーロッパの国々

    動画だとわかりやすいんだけど、ヨーロッパの国々はローマ帝国北進時代からずっと分裂・統合を繰り返して、さらに民族の大移動など起きているから案外歴史は短いんだな。
    現在あるヨーロッパの国々もだいたいが第一次世界大戦辺りに統廃合されてできた国が多いしね。その代表的な国だとドイツとかイタリアとか。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント