海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本人の作家が作った生き物をモチーフにしたバッグやアクセサリーがリアルすぎる」海外の反応

 

今回は作品についてです。
作家のあまのじゃくとへそまがりさんが作った生き物をモチーフにしたバッグやアクセサリーなどの作品紹介されています。


↓↓↓
Japanese Artist Makes Realistic Creature-Inspired Handbags And Other Accessories That Look Too Real (35 Pics)


 
スポンサード リンク
 






翻訳元
Japanese artist makes realistic creature-inspired handbags and other accessories that look too real (35 pics):



・自分が財布を使うのなら、ここにある1つを絶対に手に入れるよ。


・芋虫の財布って必要なの?!


・ここにあるものはただ気持ち悪くさせるものだけだわ。


・黄金虫は好きだけど、革は好きではない。


・作品はいいけど、昆虫嫌いだから、ここにあるもの1つも身に着けられそうもないわ。


・暗闇の中でハンドバックを見つけたときに壁にぶつかってしまったの。
巨大な昆虫だと思ってしまって。


・南京虫を見たときに自制心を失ってしまった。


・ラマになった王様を思い出すよ。
虫のようなものを食べているところをね。


・22番目のものを見るまでは問題なかったんだど、それを見て叫んで逃げ出したわ。


・独創性があって良くできているけど、気持ち悪い。


・これは悪夢から出てきたものだわ。


・すごく素敵なものもあるけど、気持ち悪すぎるものもあるわね。


・あの巨大な青い亀のようなバッグは必要だわ。


・これは最高だね。
昆虫のバッグはちょっとリアル過ぎるのが残念だけど。
巨大な昆虫に似た財布を持ち歩くのは私には無理だわ。

 
スポンサード リンク
 

 

芸術・作品    コメント:5

この記事に関連する記事一覧



コメントは5件です

  1. 匿名 より:

    すごいね
    黄金虫のやつほしい

  2. 匿名 より:

    まーねー、昆虫をペットとして飼う文化が昔からあんのは日本と中国くらいの話で、後の国の連中は虫に弱いからねー

    アメリカへ駐在した家庭の小学生が、アメリカのクワガタを捕まえて教室へ持ってったら、先生が速攻で殺虫剤かけてクワガタ虐殺して、どん退きに退いたりはよくある話なん
    (´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    シーラカンスバッグいいなあ

  4. 匿名 より:

    スッポンやばいな
    カカシ先生の愛読書持ってるやん

  5. 匿名 より:

    昆虫は平気だけど、3番目のヤスデはいらないなあ。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント