海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「日本はラグビーワールドカップで新たな番狂わせを起こせるだろうか?」海外の反応

 

今回はラグビーについてです。
9月20日から始まるラグビーワールドカップで日本は新たな番狂わせを起こせるかということについて、過去の日本のラグビーの状況、2015年のワールドカップでのこと、現在の日本のラグビーの戦術や特徴などが紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



So can Japan cause another upset? | Squidge Rugby



・今回のワールドカップはすごいことになりそうだ。


・きっと日本はスコットランドに勝って予選プールを抜け出すだろう。


・日本とスコットランドは最高な試合になる可能性があるよな。


・スコットランドファンとしては日本に番狂わせを起こしてほしくはないと思っているよ。
不安でもあるけど、どんな素晴らしいラグビーの試合になるのかすごく楽しみでもある。


・スコットランドファンとして、このことが心配なんだよ・・・。


・アイルランド人だけど、日本との試合が不安だからスコットランドを応援するよ。
思いがけないところがあるんだけど、僕はスコットランドが日本に負けることのほうが恐れているからね。


・日本はスコットランドを標的にしているに違いないね。
アイルランドよりは難しくない試合になるだろうし、スコットランドは前の試合と日本戦との試合の間隔は4日間しかないから。


・つい最近、日本は南アフリカに41-7で負けたところだよ。
かなり改善していかないと、トップチームに太刀打ちできないだろう・・・。


・悪いけど、今回は何も起きないよ。


・きっと日本は新たな番狂わせを起こせるだろう。
誰も思ってもいないことを前回、起こしたのだらから。


・アイルランド人だけど、アイルランドが苦戦することを恐れているよ。
もしアイルランドがスコットランド戦で力を発揮できなかったら、日本は番狂わせを起こせるだろうしね。
日本は本当に怖くて危険だよ。


・日本がワールドカップを優勝したら、誰かがそれをアニメにしなければならないね。


・何となく日本がアイルランドに勝つところを見てみたいけど、日本はスコットランドに勝てると本当に思っているよ。


・日本はこのグループをアイルランドに次ぐ2位になるだろう。
日本はスコットランドに勝てるだろうから。


・エディー・ジョーンズなしでは無理だ。


・フィジーとアイルランドは過大評価されている。
本当のダークホースなのは日本だ。

 
スポンサード リンク
 

 

スポーツ    コメント:3

この記事に関連する記事一覧



コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    期待されるとダメな日本なんです
    見てみないふりしておいてください

  2. 匿名 より:

    まだ無理じゃないかなー
    たしかに強くなってきてはいるけども、予選突破の力はない
    大番狂わせ1回おこしたら御の字だけど、前の1件でそれなりに気を引き締めて来られるかもだし、これも難しいかもなー

    でも確かに強くなってはいるよ

  3. 匿名 より:

    ついさっき、
    アイルランドに勝っちゃったよ!
    スコットランドに勝てるかは
    まだ現時点ではわからないけど
    ジャイキリは達成したよ!!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント