海外の反応

海外の反応ジャーナル

 
 
 
 
 
スポンサード リンク
 

「今の日本の回転寿司は寿司以外のメニューも充実している」海外の反応

 

今回は回転寿司についてです。
動画では「くら寿司」にある寿司以外のメニューを中心に紹介されています。


 
スポンサード リンク
 



Japanese Conveyor Belt Sushi Menu ー Cheese Burgers, Steak, Ramen? ★ ONLY in JAPAN




・この回転寿司のコンセプトがいいね。
生魚が食べれない人や好みのうるさい人用に代わりになるものがあるというのがいいよ。


・くら寿司はチェーン店としてはかなり良いよ。
母と一緒に行ったとき、デザートのいちごのミルクレープがすごく気に入ったから。


・すごく面白い。
日本に何回も行ったことがあるけど、こういう種類のものは聞いたことがなかった。
10月に見に行くことができたらなと思うよ。


・経営状態が良さそうで最新の技術を使っているお店だね。
広報担当の人は何をしたらいいのかわかっているし。


・あのハンバーガーには半熟卵が必要だよ。
ハワイのロコモコを思い出すね。


・ラスベガスで「くら」という新しい回転寿司が回転したんだ。
同じ作りだし、ちょっと見てみたいね。


・素晴らしいね。
カリフォルニア州のクパチーノにとてもよく似た寿司店があるんだ。
店の内部が同じなんだよ。


・アメリカにあるくら寿司ももっと興味を引くものがあればなと思うわ。


・良い動画ではあるけど、ハンバーガーは美味しそうではないね。


・12:41のところで、最高の皿の返却のやり方だね。


・寿司は大好きというほどではないけど、このお店は楽しそうだし、食べ物もとても良さそうだ。


・寿司店でハンバーガーを食べようと思ったことがない・・・。


・プラスチック製のおもちゃは1週間後に壊れるだろうな。
最終的には埋め立て地のほうへ・・・。


・アメリカにあるくら寿司とは全然違うな。


・アメリカにあるくら寿司は日本ほど良くない。
改善する余地がたくさんあるね。

 
スポンサード リンク
 

 

お店    コメント:4

この記事に関連する記事一覧



コメントは4件です

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ100円系の格安回転寿司屋で
    小食な客の単価を上げる為の苦肉の策だよ。

  2. 匿名 より:

    半端なモノ食うより、カツ丼食いに行った方が良い

  3. 匿名 より:

    女の人ものすごく流暢な日本語で驚いた

    海外じゃ国内の低レベルの寿司よりも酷いのが当たり前って言う人多いから、くら寿司で喜んでくれるんならいいんじゃね
    ただ、やたらと魚食うようになってきてるから、高価になって日本人にもまともな物が高嶺の花になったのは辛い
    20〜30年前だと、生魚食べるのは野蛮ってバカにされてて、刺身は英訳しようがなくてsliced low fishって直訳してた
    養殖も進んでるから、上手に資源を活用して楽しんで欲しい

  4. 匿名 より:

    アメリカのくら寿司は、子供達には電車が運んでくる寿司やおもちゃがもらえるびっくらポンが人気だと別の記事で見たな
    海外だと寿司はとにかく価格の高いものだから、ファミリー層がそこそこの品質の寿司を割安で食べられる回転寿司はけっこう需要があるんじゃないの?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント