スポンサード リンク
 
面白動画・画像

「もしトランプが1940年にアメリカ大統領だったら・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回はもしも~についてです。
もしトランプが1940年にアメリカ大統領だったらということについて約1分32秒の短い動画で紹介されています。


 
 



If Trump was President in 1940




・トランプ:ドイツと日本に48%の関税を課す


・我々のウィンストン・チャーチルなら、トランプの尻を蹴飛ばしていただろう。


・笑ったほうがいいのか、泣いたほうがいいのかわからない。
アメリカはこんなにも落ちぶれてしまったのか。


・トランプが1940年に大統領になっていたら、同盟国を助けるために戦争に参戦することはなかっただろう。


・トランプは大統領にならないだろう。
当時の人たちは今の人たちよりも賢かったし・・・。


・ウィンストンよ、気をつけろ。
トランプはイギリスに関税を課すだろうから(笑)


・正直、チャーチルも残忍な政治家で戦争好きだから、彼とトランプが会っていたら、おそらくイギリスとアメリカとの間で戦争が起きていただろう。


・1940年にトランプが大統領だったら?
彼は西ヨーロッパと東アジアをヒトラーと東条に丸ごと差し出していただろう。


・彼は24時間以内に第2次世界大戦を終わらせるだろう(笑)


・トランプを現実よりも格好良く作るな。


・アメリカは枢軸国の一部になっているだろう。


・全く別の世界になっているだろうね。
腐敗した人間は軍事戦略について何も知らないから。


・トランプはヒトラーに関税を課すだろう(笑)


・アメリカがチャーチルに対して有利な手札を持っていたとは思えないね(笑)


・我々は今頃、ドイツ語、日本語、イタリア語を話していることになるだろう。


・トランプ「これはルーズベルトの戦争であって、私の戦争ではない。私はアドルフ・ヒトラーと良好な関係にあり、もうすぐ合意に達するだろう。」


・実際のところ、トランプはユダヤ人に対する彼の姿勢からすると、ヒトラーに対して強硬な態度を取るだろう。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは7件です

  1. 匿名 より:

    アメリカが覇権国になったのはWW2後だよ。戦前の基軸通貨は英ポンドだし。要するに当時米はそんな発言を英に対して出来ない

  2. 匿名 より:

    自力で何も成し遂げたことがないから仮定の話が大好きな韓国人

  3. 匿名 より:

    当時は主に日本が輸入国でアメリカが輸出国だった。アメリカが鉄クズの輸出を止めたのが戦争の原因だから、トランプ(=アメリカ・ファースト)だったらそもそも戦争が起きない。
    つーかモンロー主義だったのをルーズベルトが工作して変えたのが原因だから、トランプじゃなくてもルーズベルトじゃなかったら太平洋戦争は起きなかった。

  4. 匿名 より:

    >同盟国を助けるために戦争に参戦することはなかっただろう。
    これが正解かな、ああ見えて戦争嫌いなんですよ。

  5. 匿名 より:

    太平洋では戦争は起きなかっただろう
    あれはアメリカの共産主義者が引き起こした戦争だから
    彼らは今も世界中で戦争を引き起こしているから、全く変わっていない

    第二大戦への裏口参戦がなくなったので欧州戦線への参戦もない
    レンドリースはやっただろうから独ソ戦は史実通りソ連の勝利だが、もう少し時間がかかったかもしれない
    欧州大陸は赤化していた可能性が高い

  6. 匿名 より:

    トランプはポリコレと移民問題で人気を博した大統領。ポリコレも移民問題も無かった40年なら売りが何も無い

  7. 匿名 より:

    当時の日本は石油をアメリカからの輸入に頼っていたんだが。
    それを止められたから真珠湾攻撃および南方作戦に至ったことは常識レベルなんだが

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント

 


 プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

 人気ページランキング
 カテゴリー
 検索フォーム
 アーカイブ
 最近のコメント
 人気ブログランキング
 相互RSS


 リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 週間アクセスランキング