スポーツ
井上尚弥がスーパーバンタム級でカルデナス相手に8回TKO勝ちで4度目の4団体統一王座を防衛」海外の反応
今回はボクシングについてです。
スーパーバンタム級統一王者の井上尚弥選手はWBA世界同級1位のラモン・カルデナス選手と戦い、8回45秒でTKO勝利し、4度目の4団体統一王座を防衛しました。
INSTANT CLASSIC! Naoya Inoue Survives Early Knockdown vs Ramon Cardenas to Earn the KO!
・審判が止めていなかったら、カルデナスは2度目のダウンをしていただろう。
・井上は観客や自分自身を盛り上げるためだけに、序盤にわざとダウンしているのではないかと思い始めている(笑)
・井上はダウンするたびにスーパーサイヤ人になる(笑)
・尚弥は守りをもっと強化する必要があるね。
・井上の戦いはいつも素晴らしい戦いにしてくれる。
何てスゴいボクサーだ。
・井上は異常なほどのスタミナがあるね。
・カシメロファンは地面にうずくまって泣いていだろ(笑)
・これがボクシングだ。
週末に行われたどの試合よりも良かった。
・井上は日本で勝利し、海外でも勝利した。
次は何だ?
・井上のパンチは、ちょっとパッキャオのようだった。
・井上は際立っているね。
試合を止めるのが早かったけど。
・ワクワクする戦いだったよ。
カルデナスは強者だったけど、井上が上だった。
・井上をダウンさせたら、それによって彼をさらに強くさせてしまっているかのようだ。
・良い戦いだった。
これこそ正に期待していたものだった。
間違いなく井上のファンになったよ。
・ダウンした後、井上は調整して、破壊したね。
あの左フックはもう2度と彼に当たることはなかった。
・井上は週末の退屈なシンコデマヨ(メキシコの祝日)を救ってくれた。
モンスターの試合はいつも楽しい。
・井上がダウンしたところを見たのはこれで2度目になる。
いつかダウンから立ち上がれない日が来るかもしれないけど、それでも素晴らしいボクサーだ。
カシメロの左フックなら意識は無かっただろう
カシメロから逃げ続けてる限り真の評価は得られない
早川だろお前
カシメロ?
あんな終わったボクサーの名前まだ出してるのかよ
悔しかったらさっさとベルト巻いてこいよ
勝ち目ないけど大金欲しいから俺と戦えって馬鹿は無視しようね
カリメロの名前出してる奴はいつまで夢見てんだよ
カリメロなんか亀田一族の上位互換程度の実力だろ
ネリにも遠く及ばないただの負け犬
海外の英語サイトでも、やたらとカシメロを持ち上げる奴がいるけど、あれって フィリピン人 かな?フィリピンでは英語も公用語だからね