科学・技術
『日本にある低速自動モビリティ「iino(イイノ)」に乗ってみた』海外の反応
今回は低速自動モビリティについてです。
動画ではiino(イイノ)の主な特徴や実際に乗っている様子、低速自動モビリティに関しての法律などが紹介されています。
*大手町、丸の内、有楽町地区のスマートシティのプロジェクトの実証実験です
I Tried Japan's TINIEST AI Taxi...
・車両定義として、これは電動車椅子になるのか?
・これに乗ってみたい。
特にテーマパーク内で。
・中小企業の宣伝のために近隣の人にこれを売ったほうがいいだろう。
・この乗り物に3人同時に乗っているところを見てみたい。
・観光客にとっては最高のものになると思う。
・キャスターがあまりにも小さすぎて快適ではないだろ。
・日本は歩道と車道を全く汚れのないきれいな状態を保っているから。
・日本なら何とかなりそうだけど、アメリカだと、すぐに壊されるだろう。
・中国がこれをパクって、これを最初に作ったと言いそう(笑)
・ほんのわずかだけ速く走行できるようにしてくれれば、素晴らしいものになるだろう。
・スクーターよりもはるかに良さそうだね。
街の一部になっているかのようだ。
・巨大倉庫や工場だと、とても実用的で役立つだろう。
・動物園、庭園、広い展示施設、空港などに良さそう。
・素晴らしいコンセプトだけど、あまり良いデザインではないね。
・座席が1つあれば、最高だったのに。
・高い信頼性のある社会でのみこれが利用可能だ。
コメントフォーム