スポーツ
「大谷のポストシーズン第3号は先頭打者ホームラン」海外の反応
今回はメジャーリーグについてです。
ドジャースの大谷翔平選手はナ・リーグ優勝決定シリーズの第4戦のメッツ戦で1番・DHで出場し、1回の第1打席で先頭打者ホームランを放ちました。
(試合結果はドジャース10―2メッツ
大谷選手は3打数1安打1打点3四球)
LEADOFF HOMER! Shohei Ohtani starts NLCS Game 4 with a 117.8 MPH HOMER!
・ライトの選手は動きさえしなかった。
・コーチが彼に“二塁に幽霊のランナーがいる”とささやいたのだろ(笑)
・91マイルの直球を真ん中に投げたら、予想通りになるだろ。
・なぜメッツは彼を歩かせなかったんだ?
・ティーから打つゴルフボールの音のようだった。
・ランナーがいない状態での初めてのポストシーズンのヒットになった。
・おそらく日本中で大騒ぎになっているだろう。
・彼は今、目覚めつつある。
・彼のスイングで銃声と鞭の音を聞いた。
・これは昨夜のハイライトかと思ってしまったけど、違った。
今夜の初回だった。
・彼が怪我をしているピッチャーであることをつい忘れてしまう(笑)
・彼を止めることはできない。
今、絶好調だから。
モンスターを止めることはできないよ。
・塁上にランナーがいるときだけ打つと思っていただろ(笑)
・彼のスイングは美しいものだ。
・ファンが誰にもブーイングしなくなった。
・気をつけろ、大谷は状態を上げてきているぞ。
・ボールが気の毒に思えてしまう(笑)
・たぶんボールがスローモーションのように見れているのだろう。
・彼を止めるには100マイルを超えるボールを投げる必要がある。
コメントフォーム