商品・道具
『ソニーが展開していた商品ブランド「S2 Sports」はこういうものがあった』海外の反応
今回はS2 Sportsについてです。
2000年代初めにソニーが北米で展開していた商品ブランドで、動画ではオーディオ関連のものが紹介されています。
Sony S2 - The oft-overlooked 2000s sports audio redux
・兄がメキシコのフリーマーケットでこの動画にある、とても似たMDウォークマンを買っていた。
・この当時のデザインは面白いものだった。
・美しいデザインだし、特にラジカセが美しい。
最近の子供たちはこれを“フルティガーエアロ(Frutiger Aero)”と呼ぶだろう。
・ヨーロッパで見かけたのを覚えているけど、今ではどの特定の地域のオークションでも見つからない。
あまり売れなかった可能性がある。
・中学生だった当時、黄色いスポーツウォークマンを1つ持っていた。
ここに出ているものは当時、高かった。
・この印象的なソニーの商品の名前が大好きになった。
すごく言いやすいし、覚えやすい。
・素晴らしい、見ていてとても面白かった。
ソニーは面白い機器を作っていたね。
・MDプレーヤーを持っていた。
アメリカではかなり珍しかったけど、たくさん楽しめた。
・かなり日焼けしそうだ。
・あのラジカセを使っていたし、最高だった。
ブラブラして過ごしたり、バスケットボールをするときは、いとこのところにこれを持っていたよ。
・10代の時はすごくほしかったけど、今、見るとすごく安っぽく見れる。
懐かしいなあ。
・当時、アジア市場ではかなりありふれたものだった。
・すごくほしかったから、あのラジカセは覚えている。
残念ながら、手に入れることはできなかったけど、今も格好良いと思う。
・2000年代の技術はすごく見た目の良いものだった。
今でも通用すると思う。
・長年、カープレイヤーとしてD-CS901を使っていた。
・似たデザインをしたソニーエリクソンW800の携帯電話を覚えている。
S2のブランドはなかったけど。
コメントフォーム