社会・生活
「日本の車のナンバープレートの数字、文字、色はこのような意味がある」海外の反応
今回はナンバープレートについてです。
動画では車のナンバープレートの数字、文字、色がどのようなものなのか紹介されています。
Japanese Number Plates Explained | A full guide of Japanese Number plates
・赤色のスラッシュの入った白プレートは東京で登録された車かと思った。
・とても面白かった。
4月に日本に行くから、道路交通法で認められていない車に気をつけるよ。
・日本で外国のナンバープレートが付いた車を運転することはできるの?
・39-23の日産車はどれくらいあるのだろう。
・日本人が羨ましい。
すごく格好良いナンバープレートがあるから。
・1つ入れ忘れているのは自衛隊はナンバープレートだね。
・8の数字が連続しているナンバープレートに気をつけろ。
・日本の道路で品川ナンバーを見かけたら、何が何でもその車から離れろ。
とても運転が下手だし、2番目は熊谷のナンバープレートの運転手だ。
・仮ナンバーはドイツでたったの2~3日間だけ使う赤いナンバーのようなものだ(笑)
・90年代に沖縄にいたとき、僕の車はアメリカ軍人の車であるというAが入ったナンバープレートだった。
・69は日本で利用可能であることを知れて良かった。
・中国と似ているね。
4=死という意味合いがあるから数字の4は避けている。
・僕なら自分のナンバープレートに1337を選ぶ。
ここでは誰も意味がわからないと思うから。
*1337はエリートの意味で数字を使ったスラング
・42が認められていないのはすごく悲しい。
銀河ヒッチハイクガイド好きならどうなる。
・6:06のところ、ほしい数字を要求することができるということか?
・49はマスタングドライバーにとっては完璧な数字のように思える。
コメントフォーム