スポンサード リンク
 
スポーツ

「山本がMLB投手史上最高額となる12年総額3億2500万ドルでドジャースと契約合意」海外の反応

  • コピーしました

今回はメジャーリーグについてです。
ポスティングシステムでオリックスからメジャーリーグへ移籍を目指していた山本由伸選手はドジャースと12年総額3億2500万ドルで契約合意しました。

これはメジャーリーグ投手史上最高額となっています。


 
 



The Dodgers are getting an ANOMALY in Yoshinobu Yamamoto - Jeff Passan | SC with SVP




・ドジャースは野球界を破壊している。


・ロバーツはこのチームでワールドシリーズを勝てなかったら、クビになるだろう。


・ドジャースはプレイオフ進出を逃してしまったら・・・。


・ドジャースはまだこれで終わっていないというのが恐ろしい・・・。


・安定した外野手と抑えが必要だと思うけど?
きっとアンドリュー・フリードマンはこれで終わらせないと思う。


・ドジャースが崩壊し、新たなエンゼルスになるところを見てみよう(笑)


・ドジャースが次に狙うのは佐々木朗希・・・(笑)


・山本は背番号18になるのか?


・僕が思うのは、スプリングトレーニングが始まる前にマイク・トラウトをトレードで獲得するのでは?


・だからドジャースは昨年、ほとんどお金を使わなかったんだよ。
狙っていたFAの選手はわかっていた。


・ドジャースは数十億ドルを費やしているけど、次の10年間、日本全体の市場を手にしたのだから、販売とマーケティングで取り戻せる。


・翔平と一緒にプレーしたかったのだから、楽な補強だった。


・4月までにトミー・ジョン手術をしそう。


・カーショウは今後、どうするのだろうか?


・今、ドジャースは止められない。
おそらく新たにワールドシリーズを勝つだろう。


・ドジャースは100勝以上するだろうけど、いつも通り酷い目に遭うだろう(笑)


・大谷、グラスノー、ヨシを手に入れたということか。

 
 
 
 
  • コピーしました

   スポーツ   4

コメントは4件です

  1. Ken より:

    ヤンキースはイチローを雑に扱ったり、ワールドシリーズMVPの松井を出した時にはかなり激怒した。日本人にとって悪いイメージしかない。
    今のGMがいるまで日本選手はヤンキースには行かないだろう。

  2. 匿名 より:

    >ドジャースが崩壊し、新たなエンゼルスになるところを見てみよう(笑)

    その可能性も無くは無い気がする。ハッキリ言ってエンゼルスの選手が異常に怪我しまくってたのって大谷選手の影響だと思うんだよね。もちろん大谷選手に責任は無いよ?けど他の選手達が大谷選手の頑張りに当てられ、張り切り過ぎて勝手に怪我してたっていうかw 要は大谷選手ほど体の準備やケアが出来てないくせに気力だけ先走った結果みたいな・・・

  3. 匿名 より:

    すげ〜妄想力、カプサイシン摂りすぎだぞw

  4. 匿名 より:

    >すげ〜妄想力、カプサイシン摂りすぎだぞw

    お前の後ろ頭にブーメランが深々と刺さってんだが?

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング