スポンサード リンク
 
スポーツ

「サッカー国際親善試合で日本はチュニジアに2-0で勝利」海外の反応

  • コピーしました

今回はサッカーについてです。
神戸市のノエビアスタジアム神戸で行われた国際親善試合で日本はチュニジアと戦い2-0で勝利しました。


 
 





翻訳元
Japan vs Tunisia 2-0 Highlights & All Goals | International Friendly Match 2023

Japan vs Tunisia 2-0 Highlights & All Goals | International Friendly Match 2023 HD

Japan vs. Tunisia (International Friendly)



・日本対フランスと日本対アルゼンチンの試合を見てみたい。


・チュニジアはドイツよりもマシさ。


・今の日本はワールドクラス。


・日本は17本のシュートで、チュニジアはシュート1本だけ。
日本は完全にチュニジアを圧倒した。


・チュニジアはジンバブエにプレーしに行け。
それがお前たちのレベルだ。


・久保はどこにでもいるね。


・日本は2026FIFAワールドカップを優勝する。


・日本はトップ5でなくても、トップ10にはいる。
明らかにブラジル、ドイツ、イタリアよりも良い・・・。


・日本のチームが怖くなってきている。


・アフリカは世界を支配するまでには先が長い。


・久保建は常に得点に絡んでいた。


・チュニジアは90分間でシュートがたったの1本だけか・・・。


・もし日本がこの試合を負けていたら、韓国人は日本をからかってそう(笑)


・久保は日本で1番だね。


・やっと代表チームでちゃんとした亨梧のゴールを見れた。


・伊東だ!
久保による素晴らしい動きとアシストだった。


・我々に守備以外何か得意なものがあればなあ。
全く点を取れないから。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは22件です

  1. 匿名 より:

    >>久保はどこにでもいるね。

    これが世界の感覚

    久保は逃げてて残念だ ← セルジオ越後のコメント

  2. 匿名 より:

    ネットひとつのコメントが世界の感覚語ってて草

  3. 匿名 より:

    久保は
    ダントツ上手かったけど
    ダントツ脅威ではなかった

  4. 匿名 より:

    セルジオさんのコメントが的を得てる。昨日の試合は今までで一番つまらないというか不安になる試合だった。それにおそらく今がこのメンバーのピークだ。北中米W杯にはロートルになってるだろう。開花が早すぎた(涙)

  5. 匿名 より:

    昨日の試合は日本のチェイシングが良かったわな。

    是非、次のワールドカップではベスト8に入って欲しい。

  6. 匿名 より:

    的は射るもので得るものではないよ

  7. ユン より:

    キムミンジュ選手198cm > 冨安183cm板倉182cm

    ソンフンミン選手185cm > 三輪175cm

    イガンイン選手176cm > 久保169cm

    チャドゥリOBレジェンド180cm > 長友佑都149cm

    大韓民国代表平均身長185.8cm > 日本代表平均身長178.1cm

    大韓民国国民平均身長 179.4cm > 日本野郎平均身長170.1cm

  8. 匿名 より:

    世界の試合を観てない人からすればピンと来ないと思うけど既に日本に勝てる国が殆どなくなった状態。
    それくらい日本は急速に強くなってる。
    おそらくだが中立国で試合をしたもFIFAランキング1位~10位の国に勝てる。
    アルゼンチンも思ってるより強くない。アルゼンチンで試合をしたら日本は負けるかもしれないけど中立国か日本のホームで試合をしたら圧勝する可能性は普通にある。
    世界のトップクラスの国は強くない事が分かった。
    なので日本人は世界のトップクラスの国に勝っても変に湧き上がらないでほしい。日本人が沸き上がりだすと不思議に日本代表のパフォーマンスが低下して負けたりするから。 日本人は永遠におとなしくしててほしい。負けても叩く必要が無いし、強豪国に勝っても騒ぎ立てる必要はない。日本代表を持ち上げても貶しても日本代表が強くなるわけではない。 日本が勝ったら「嬉しい」だけでいいし、日本が負けても「次は勝ってほしい」だけで良い。 日本代表に何の貢献もしてないんだから全ての人は日本代表を叩く資格はない。

  9. 匿名 より:

    長友149cmで茶吹き出したわ

  10. 匿名 より:

    変な価値観おしつけんなw
    盛り上がった方がいいに決まってるだろ
    分断工作やらミスリードで衰退を願う輩ってどこにでも湧くな

  11. 匿名 より:

    韓国人の遺伝子を受け継ぐって、この世で1番残酷なことだと思う。

  12. 匿名 より:

    日本人を一番怒らせる言葉は
    「お前韓国人か?」
    ファックユーしてる言葉だと思えばいい

  13. 匿名 より:

    強豪でも引いた相手を崩すのは難しい
    攻撃が停滞してた印象も仕方がない
    それでも引き気味のワールドカップ出場国クラスから2点取って勝利したのは大きい
    以前なら攻めあぐねてカウンターを食らってただろう
    今の日本は明らかに強くなってる

  14. 匿名 より:

    このサムネイル、久保の顔でかくみえるな
    遠近法関係なしかよ
    久保ってプレイ中フィールド全体を完全に俯瞰できているようだけど、顔のつくりもサッカーに特化しているんだと思う
    伊東はひたすら前へ前へつきすすむ顔つき

  15. 匿名 より:

    日本のサッカーの特徴ってひたすら走りまくってハイプレスもかけて奪うのが今のスタイル
    ということは選手が世代交代しても体力レベルが常にいまと同等以上あればある程度維持できるな
    但し体力消耗激しいから交代枠5枚制度はいじしてもらわなきゃいかんのと、
    交代で入ってくるサブのレベル(層の厚さ)も今以上に進化していかないとトナでは勝ち上がれなくなる

  16. 匿名 より:

    変な価値観おしつけんなw
    盛り上がった方がいいに決まってるだろ
    分断工作やらミスリードで衰退を願う輩ってどこにでも湧くな

    あほ丸出しw
    日本人が盛り上がると不思議と負けるのは事実だろ
    日本全国民と日本の全メディアが日本代表を無視し続ければ日本はW杯で優勝する

  17. 匿名 より:

    匿名より:2023/10/18 11:50 AM
    セルジオさんのコメントが的を得てる。昨日の試合は今までで一番つまらないというか不安になる試合だった。それにおそらく今がこのメンバーのピークだ。北中米W杯にはロートルになってるだろう。開花が早すぎた(涙)

    反日の在日よ 悔しいのうw
    お前の祖国は北朝鮮か韓国か知らんが日本に追い抜かれたもんね(笑)
    今後 北朝鮮と韓国は永遠に日本に勝てない。


    悔しいだろうけど日本は今がピークではない。
    これから強くなる。
    そもそも既に殆どの国は日本に勝てない。今ならブラジル、フランス、イングランドにも勝てる。

  18. 匿名 より:

    セルジオは在日と同じで先見の明がない。
    日本はこれから強くなる。
    韓国は これから弱くなる。

  19. 匿名 より:

    気になるのは最後に失点したりピンチになること
    90分走りっぱなしのハイプレス、集中が切れるのかもしれない

  20. 匿名 より:

    実際 日本に勝てる国は無くなったと思う。
    ホームならアルゼンチンにも勝てるかもね。
    アルゼンチンに試合のオファーをしたが日本に確実に勝てる自信が無いからアルゼンチン側は断ったよね。
    だからペルーとの試合になった。 アルゼンチンが断らなければペルーとの試合はなかった。
    アルゼンチンには高額を出すらしい。 アルゼンチンは日本に確実に勝てる自信はないから日本との試合を断った。 W杯優勝チームがベスト16のチームに負けるわけにはいかないから。
    反対に韓国の場合は弱いから断られてる(笑) カナダにも断られた(笑)

  21. 匿名 より:

    普通の事を普通に考えろ!

    日本相手に全く手も足も出ずに大敗したドイツ相手にフランスは何も出来ずに完敗した。

    日本はFIFAランキングフランスに5-0くらいで勝てる。

    実は既に日本にサッカーで勝てる国はない。 本気のチュニジアも日本相手に全くシュートすら打てなかった。

    去年のカタールW杯以降 日本代表は急速に強くなってるが理由は名波コーチの加入が大きいらしい。名波は相手チームを崩しまくる流動的なサッカーが好きそうだし、森保さんも好きそうだ。

    森保監督の流動的サッカーに名波さんの流動性サッカーが加味されて得点力が上がったと思う。 後、前田コーチの影響もあると思う。前田コーチはオシムジャパンの時に招集されてたからオシムサッカーも少し入ったと思う。

    日本代表はカタールワールドカップ以降 強くなってるという事は更に強くなっていくと思う。 強くなるチームは更に強くなっていく。 オシムジャパンを思い出せば分かるだろう。

    強くならないチームは いつまでも強くならない。ハリルジャパンを思い出せば分かるだろう。


    従って今がピークというセルジオの指摘は完全に間違ってる。


    日本に勝てる国は無くなった。 日本のホームであればアルゼンチンもブラジルも日本に負ける。 ブラジルは急速に弱くなりすぎ。 チッチ監督が退任したら得点力が落ちるのは予想してたけど。

    ブラジルを倒すのは今がチャンス!アジア杯は不参加で良い。  サッカー王国ブラジルが弱いままで放置するわけがない。 ブラジルが監督を交代する前にブラジルと試合をするんだ! 今ならブラジルに勝てる! 

    イングランドとも試合をしてほしい。 日本のホームまで来てくれないのは分かってるが、日本のホームまで来てくれたらイングランドは日本に勝てない。 4-0くらいで日本が勝つと思う。

    俺の主張に反論する奴は世界の親善試合を観てない証拠。 俺の文章を読んでみたら分かるが日本が強いと一文も書いてない。 日本人が思ってるほど世界のトップ10は強くないという事だ。

    日本はカタールワールドカップ以降 急速に強くなってるからクロアチアも今なら日本に負けると思う。  


    FIFAランキング5位のベルギーも日本に勝てない。  4-0くらいでベルギーに勝てる。    7位のオランダも日本に勝てない。  オランダは思ってるより弱い。 日本のホームで試合をしたら4-0くらいで勝てる。

    8位のポルトガルなら5-0くらいで勝てる。    9位のイタリアにも普通に完勝できる。   特に日本のホームなら日本に勝てる国は無いと思う。 世界王者のアルゼンチンも日本に勝てない。2位のフランスも弱いので日本に完敗する。

    ワールドカップ3位で終わったクロアチアも今なら日本に負ける。  クロアチアの現監督が退任したら弱くなる。 そうなれば日本は4-0くらいでクロアチアを粉砕できる。

  22. 匿名 より:

    反日の在日ってWCまでに打ちのめされればよいとか願望を書くよね
    日本の課題が見つかるからとか日本の為を思ってないと思う。単純に日本アンチで日本が負けてほしいという願望を書いてるだけ。


    反日の在日には残念だかFIFAランキング5位~10位は日本を打ちのめす実力はない。
    むしろFIFAランキング5位~10位の国は日本に打ちのめされる。

    FIFAランキング5位~10位は日本にサッカーの実力で追い抜かれたと言っても良い。


    そもそも俺みたいに純粋に日本代表が強くなっていってほしいと思ってる奴は「打ちのめされればよい」とか「ボコボコにされればよい」とか書き込まない。普通に毎試合ボコボコにしてほしいと思うだけ。全勝してほしいと思うだけ。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング