スポーツ
「スプリッターを投げる日本人投手がすごく多いのはなぜなのか?」海外の反応
今回は野球についてです。
スプリッターを投げる日本人投手がアメリカ人投手よりもすごく多いのはなぜなのかについて、日本のスプリッター(フォーク)の歴史やアメリカでスプリッターがあまり投げられていない理由などが紹介されています。
WHY do so many Pitchers from Japan throw SPLITTERS?
・日本人はアメリカ人のように赤肉を食べずに魚をたくさん食べる。
それが筋肉繊維に良くて、筋肉の回復にも良い。
・アメリカの選手は左打者によるものでチェンジアップのほうが有効だと信じられているからかもしれないね。
下に落ちるだけのスプリットとは対照的に、チェンジアップは左打者から離れるように落ちるからかな?
・アメリカの公式球は日本のよりも滑るから、日本の投手はそれほど怪我をしないと思う。
日本の投手がアメリカに来たとき、すぐ怪我をしてしまうけど。
・日本人はスプリッターを投げていない。
フォークボールを投げている。
スプリッターとフォークボールは同じではない。
・日本が野球に取り込む新しい方法をアメリカに見せてくれたところがいいね。
スプリッターや大谷など。
日本はよくやった、大好きだ。
・アメリカのボールは日本のボールに変えたほうがいい。
アメリカのボールは日本のよりもすごく滑りやすいから、怪我をする。
・スクリューボールが復活してくれたらなあ。
・これまで大好な投球は2013年の上原浩治のスプリッターだね。
それは不思議なもので、ほぼ80マイル後半のストレートが全く打たれなかった。
・グーグルによると、最も打てない2つのボールはスライダーとスプリッターである。
・成功している多くの日本の投手はエグいスプリッターを投げている。
もっと多くのアメリカの投手がスプリッターを取り入れ始めるだろうと思う。
・日本の野球ファンなら、ダイヤのエース、メジャー、ワンナウツのような野球アニメを見てみろ。
日本人が野球にどれだけハマっているかわかるぞ。
・ロジャー・クレメンスはエグいスプリッターを頻繁に投げていて、長い野球人生だったよ。
・ストレートとスプリッターは密接に関連しているからでしょう。
・動くチェンジアップのようなものではないのか?
・日本人は手が小さくてサークルチェンジを投げれないから。
まだ大リーグボール1号2号という
秘密兵器は使っていない
大リーグボール3号はすでに星野が使ってしまってるらしい・・・
日本野球は高校野球ですらカット上手だから空振り取れる球が無いとイニング稼げないからや