スポンサード リンク
 
機械・装置

「2010年式マツダスピード3(アクセラ)はこのようになっている」海外の反応

  • コピーしました

今回はマツダスピード3(アクセラ)についてです。
動画ではマツダスピード3(日本ではアクセラ)の外観や内装、実際に走行している様子が紹介されています。


 
 



The Mazdaspeed3 Is an Underrated Hot Hatchback




・09年式のマツダスピード3を売ったことを今も後悔している。
初代のは2代目よりもずっと断然良かった。


・2010年代初頭、多くの車にたくさんのボタンがあった。


・当時、エンジンの一部を改造したマツダスピード3はマスタングGTと同じくらい速かった。


・このモデルのマツダの前部は常にマスクをしているのかと思った。


・今もマツダスピードの車を作ってくれたらなあ。


・当時のマツダは速い車を作っていた。
マツダスピード3は掘り出し物だった。


・ケベック州ではとても人気がある。
唯一問題なのは全部錆びてしまっていることだ。
もうきれいなものはどこにも存在しない。


・この車は中をもう少し掃除しておく必要があった・・・。


・スピード3の運転は馬に乗っているかのようだったね。
強靭な野獣で飛び回っているかのようだったけど、手なずけるのは楽しかった。


・車を学ぶのに完璧な車だよ。


・南アフリカにこの車があるんだけど、マツダ3MPSかマツダ6MPSと呼ばれている。


・ミアータ(ロードスター)にこのエンジンを搭載していたら、特別なものになっていたのに。


・妻が初代のものを10年間、所有していて、18万マイル走っているけど、大きな修理もすることもないよ。
ものすごく過小評価されている車だ。


・将来、この車を買いたいね。
僕の住んでいる地域ではマニュアルでハッチバック車であるマツダスピード3を見かけるのは珍しいからね。


・今日まで、この車は所有していた中で一番の車だったかも。
毎日、恋しいし、売ってしまったことを後悔している。


・マツダはRX-8にこのエンジンを使わなかったのはなぜなのかわからない。


・マツダスピード6(マツダアテンザ)に乗ったほうがいいぞ。
同じエンジンだけど、四輪駆動だ。
これまで作られた中で最高の車の1つさ。






アクセラとアテンザのところがスピードアクセラとスピードアテンザとなっていたので、修正しました。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    だから車よく知らないなら訳すなって。
    何だよスピードアクセラって。

  2.   より:

    コメ1はスピードアクセラを知らなかった。

  3. 匿名 より:

    マツダって今最下位なんだっけ。
    サイズしか変わらない車のラインナップ、致命的なエンジンの欠陥、売れんのは分かるわ。
    流石に10万キロも持たない車売ってるとか信じられんわ、本当に日本車かよ。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「サッカーカタールW杯の第3戦で日本がスペインに2-1で勝利で決勝トーナメント進出!」海外の反応
  2. 「サッカー日本代表のスペイン相手に2点目を奪った場面でボールはゴールラインを割っていない」海外の反応
  3. 「日本のサッカーファンはスペイン戦の勝利後でも継続して掃除をする」海外の反応
  4. 「サッカーカタールW杯の決勝トーナメント1回戦で日本はクロアチアにPK戦の末に敗れる」海外の反応
  5. 「日本では道路上の雪を溶かすのに温かい地下水を撒くスプリンクラーを使っている」海外の反応
  6. 「日本のゲームイラストレーターの1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  7. 「日本の今年の出生数が最も少なかった去年よりもさらに少なくなっている・・・」海外の反応
  8. 「機会があったら日本のお店で流しそうめんを食べてみたい?」海外の反応
  9. 「日本のサッカーファンに試合後にスタジアムの掃除をするのはなぜなのか聞いてみた」海外の反応
  10. 「サッカーカタールW杯の第2戦で日本はコスタリカに0-1で敗北」海外の反応
  11. 「日本では飲食店のテーブルで意識を失ってはいけない・・・」海外の反応
  12. 「サッカー日本代表がドイツに勝利した後の渋谷スクランブル交差点の様子はこうなっていた」海外の反応
  13. 「サッカー日本代表はドイツ戦勝利後にロッカールームをこのような状態にして離れていった」海外の反応
  14. 「サッカーカタールW杯の初戦で日本がドイツに2-1で勝利!」海外の反応
  15. 「中村俊輔のセルティック時代のプレー集を見てみよう」海外の反応
  16. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  17. 「日本で財布を50回落としてみたらどうなるのか見てみると・・・」海外の反応
  18. 「日本の歌を聴いて、その歌詞の意味を知ったとき・・・」海外の反応
  19. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  20. 「トヨタは電気自動車の流行に乗らないのはなぜなのか」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング