スポンサード リンク
 
商品・道具

「セガのメガドライブミニ2(セガジェネシスミニ2)はこうなっている」海外の反応

  • コピーしました

今回はメガドライブミニ2についてです。
動画ではメガドライブミニ2(北米ではセガジェネシスミニ2)が紹介されています。
*動画のは北米向けのセガジェネシスミニ2です


 
 



Sega Genesis Mini 2 Review - This thing is awesome! | MVG




・僕の国でこのゲーム機が販売していたらなあ。
すごくいいゲームがたくさんある。
魂斗羅ザ・ハードコアが大好きだ。


・北米で販売していると言っていたけど、カナダでこのゲーム機が販売しているところをまだ見かけていないよ。


・最大の欠落はスナッチャーとロケットナイトアドベンチャーズがないことだ。
このゲーム機にはコナミのものがない。


・ルナとルナ2のゲームが省かれていることが信じられない。


・メガドライブのカートリッジを入れることができるの?


・パノラマコットンが入っていたらなとちょっと思う。
大好きなメガドライブのゲームだから。
少なくとも、スイッチにはあるけど。


・メガドライブミニ1のゲームも入っているの?


・日本のメガドライブミニ2にはルナの英語版があって、メニューで変更できるのかな・・・。


・このゲーム機を買ったけど、確かに最高のミニゲーム機だ。
ゲームの品揃えやユーザーインターフェイスも良いし、コントローラーの感触も素晴らしい。
昔を思い出して感動するよ。


・今日、ちょうど買ったところで、すごく小さいよ。
今はこのゲーム機に取り付けるサイバースティックが届くのを待っているところで、たぶん明日には届くだろう。


・最高だけど、ミニサターンかミニドリームキャストを手に入れることができたらいいのに。


・アメリカ版ではルナとルナ2は除外されているってマジか。


・子供のときにこのゲーム機がほしかった。
ここに入っているゲームをするために近所の人のところに行かなければならなかったからね。
たくさんの良い思い出がよみがえってくるよ。


・今日、買ったけど、間違いなく良いものだと言える。
ジェネシスミニが気に入っているのなら、これはもっと良くなっているよ。


・素晴らしい価格で大量のゲームを手に入れる最も安い方法の1つだね。
2倍の価格でもお得だ。


・パソコンでこの6つボタンのコントローラーは使えるのか?


・昨日、手に入れて、気に入っているよ。
スナッチャーとルナが入っていればなあ。






10月31日に公開した「2022年の東京渋谷のハロウィン前夜の様子はこうなっている」海外の反応の記事ですが、グーグルアドセンスからポリシー違反のメールが来ました。

ポリシー違反の理由が「危険または中傷的なコンテンツ」という内容なのですが、以前にポリシー違反のメールが来た時と同じく、どこに問題があるのかわからず・・・。

最終的に削除することにしました。
グーグルが具体的に指摘してくれれが対処できるのに・・・。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    これ海外向けはアマゾン専売なので店頭で見たことなくて当然ですね

  2. 匿名 より:

    >ルナとルナ2のゲームが省かれていることが信じられない。
    欧米はRPG不人気って聞いたが今は違うのかな
    海外版のほうがアウトランナーズ、エレメンタルマスター、シャイニング・フォースⅡ、ベアナックルⅢと
    個人的に魅力的なタイトルが多くてジェネシスミニ2も買ってしまった。

  3. 匿名 より:

    >最大の欠落はスナッチャーとロケットナイトアドベンチャーズがないことだ。
    コナミは自社でやりたいからこういうのは非協力的

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング