スポンサード リンク
 
歴史

「本田宗一郎はどのようにしてホンダを設立したのか」海外の反応

  • コピーしました

今回はホンダについてです。
動画ではホンダの創業者である本田宗一郎氏の生い立ちを中心にホンダが世界的な大企業になるところが紹介されています。


 
 



How a Poor Japanese Boy Created Honda




・全ては自分が特別で他人とは違うと感じたときが始まりなんだね。


・最高だ。
この男性のおかげで品質の良いホンダと言う名のメーカーのものが手に入るから。


・もう2度とミスターホンダに代わる人は現れないだろう。


・ホンダが大好きだし、良いエンジンと車を作ってくれた。


・日本の車は自動車産業で世界中を支配していよ。
僕は日本のメーカーのものだけを選んでいる。


・11年物のホンダ・アコードを持っている。
頭痛の種になるようなこともないし、ホンダのエンジンはとても信頼性があって楽しいよ。


・日本の自動車メーカーは創始者の名前にちなんで名付けられているんだね。


・失敗は成功への道となる。


・宗一郎が生きてさえいれば、ホンダの車は地球上で理想的なものになっていたのに、彼が死んでから車は他と同じようなものになってきている。


・日本人はこの素晴らしい男性のことをとても誇りに思ったほうがいい。


・我々は学校に行く必要があるのか?


・この動画を見た後に、The Power of Dreams(夢の力)のスローガンの意味がわかったよ。


・世界で最も信頼性のある自動車メーカーだ・・・。


・この男は成功するために生まれた。
自分だったら諦めていたことを認めるよ。


・ミスターホンダの先見の明がなければ、ホンダはなかっただろう。


・少年:故障しない車を作る
アメリカの車のエンジンと正反対だ。


・昨日、ちょうど初めてホンダの車を買った。
気に入っているよ。


・彼の物語の初めのところはエンツォ・フェラーリとたくさん似ているところがある。


・マックスはホンダエンジンで世界王者になった。


・ホンダはドローンや無人航空機のようなものに関与するだろうか?

 
 
 
 
  • コピーしました

   歴史   8

コメントは8件です

  1. 匿名 より:

    朝鮮人と絡んでる今のホンダ見たら怒り狂うだろうな

  2. 匿名 より:

    能力的には日本はあらゆるテクノロジーを支配する潜在力は備えている。
    コンピューターのような電子機器から航空機、ロケットにいたるまで。
    真っ当に勝負したら日本に敵う国は地球上に存在しない。
    だから他国はそれを邪道なやり方で阻んでいる。
    欧米は政治力で、中国韓国は裏切りや盗みで。
    しかしそれも長続きはしない。
    最終的には実力のある者が勝ち残るのは自然の摂理なのだ。

  3. 匿名 より:

    本田は左巻きだからもう買ってない

  4. 匿名 より:

    >我々は学校に行く必要があるのか?
    ほとんどの人は本田じゃないので学校に行ってやっと人並みになれる

  5. 匿名 より:

    スーパーカブってOパーツだよな
    なんであの時代にいきなりあんな性能のバイクを出せたんだろ?

  6. 匿名 より:

    朝鮮人と絡んでる今のホンダ見たら怒り狂うだろうな

    ☝︎ トンカチで、頭をカチ割られるわ(笑)

    怖い怖いw

  7. 匿名 より:

    トンカチ→スパナだった(笑)

  8. 匿名 より:

    本田翁ごめんなさい

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が10勝目&25号!104年ぶりとなる2桁勝利&2桁本塁打の偉業を達成!」海外の反応
  2. 「日本は今、経済的にひどい苦境に陥っている・・・」海外の反応
  3. 「1896年から2021年の間の世界上位10カ国の名目GDPを比較、日本は?」
  4. 「日本が真珠湾攻撃をしたのには理由がある」海外の反応
  5. 「東京・秋葉原で43年間続けてきた小さな秋葉原ラジオセンターを閉店」海外の反応
  6. 「日本のとあるお茶の町の地域活性化の計画は上手くいくのだろうか?」海外の反応
  7. 「プレステ1とN64のゲームソフトの違いはどこにあるのか?」海外の反応
  8. 「セガは当時、メガモデムというメガドライブ用の通信モデムを販売していた」海外の反応
  9. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
  10. 『羽生結弦が公式ユーチューブチャンネル「HANYU YUZURU」を開設』海外の反応
  11. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  12. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  13. 「日本にある包丁メーカーの社員の1日の生活はこのようになっている」海外の反応
  14. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  15. 『日本の元首相が「台湾有事は日本有事である」と発言』海外の反応
  16. 「大谷が23号&24号の2本のホームランを放つが、チームは・・・」海外の反応
  17. 「イチローがメジャーリーグで見せてくれたスーパープレイの数々」海外の反応
  18. 「日本とロシアの軍事力をそれぞれ比較してみた」海外の反応
  19. 「日本語の表記体系は簡単に言うとこうである」海外の反応
  20. 「スーパーマリオワールドの開発や販売には様々な背景があった」海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング