スポンサード リンク
 
商品・道具

「日本から取り寄せた手彫りのコーヒーテーブルに飼っている子犬の噛んだ跡が・・・」海外の反応

  • コピーしました

今回はコーヒーテーブルについてです。
「私の飼っている子犬が日本から取り寄せた3800ドルする手彫りのコーヒーテーブルを噛んだ」というスレッドで、噛んだ跡のついたテーブルの写真が紹介されています。


 
 






翻訳元
My puppy chewed up my $3,800 hand carved coffee table i had shipped from Japan.


・大したことではない。
見た目が安っぽいテーブルだ。


・幽霊が取り付いていると言って、5千ドルで売ってしまいな。


・それでもきれいなテーブルだよ。
修理するのにとても費用がかかりそう。


・少なくとも、子犬は良いセンスをしている。


・彫刻の部分は噛まれていないから、修復は簡単だ。


・噛んだ跡のところに色を塗るのに茶色のマーカーを使いな。


・こうなるとは思っていなかったのか?
子犬を飼うのは初めて?


・専門家ではないけど、修復できるのでは?


・高価な部分は被害があるようには見えないね。


・何だかんだ言っても、前よりもずっと個性のあるものになった。


・なぜそんな高いテーブルを買ったんだ?


・これをやった子犬はもう存在していないだろう。


・私のところには子供2人と猫1匹がいるから、高級家具を買うほど馬鹿ではない(笑)


・テーブルクロスを掛ければ、誰も気づかないだろう。


・猫なら決してこんなことをしないだろうね。


・あまり驚くものではないけど、良い方向に考えれば、独特な外観になっているよ。
飼っていた犬の記憶として残るだろうし。


・僕なら紙やすりで磨いてみるけどね。
すごくカッコいいテーブルになる。


・子犬は噛んでほしくないものをいつでも噛んでしまうものだから、自業自得だ。
学ぶのに厳しい教訓になったね。


・子犬を近づけるようにしたお前が馬鹿だろ。


・私なら子犬が出入りできる部屋に置かないわ。






「日本の高級包丁を貸したら刃がボロボロに・・・」海外の反応では包丁、今回はコーヒーテーブルとRedditでは破損したりボロボロになったものが流行っているのだろうか・・・。

 
 
 
 
  • コピーしました

コメントは3件です

  1. 匿名 より:

    欄間彫刻をテーブルに仕立て直したものかな?

  2. 匿名 より:

    どうも日本で作られたものには見えないのだが。。。
    まず言うまでもなく題材は日本ではない。こんな中国での戦闘をテーマにするかね。
    それと彫刻の質が日本の職人にしては悪い。拡大するとわかるが技術が稚拙。
    この十分の一の価格でも日本の欄間彫刻はもっと精密でセンスもいい。
    そして値段のつけ方が不当に高い。これで50万円もする。
    日本の信用を利用して「日本から」ということで中国製品を売りつけられたのではないか?

  3. 匿名 より:

    彫刻自体は大したことないな

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント



プロフィール

Author:clown

2013年からFC2ブログで
海外の反応ブログを始めて
2018年からワードプレスに変更。

ここまで長く続けられたのは
楽しいから。

これからも楽しく
続けていきたいです。

以前のブログはこちら
↓↓↓
海外の反応ジャーナル(FC2ブログ)

人気ページランキング
  1. 「大谷が14号&15号の2本の3ランを含む自己最多の1試合8打点」海外の反応
  2. 「とある日本のバーのお酒の氷はこうやって削っているのか・・・」海外の反応
  3. 「日本ではプラスチックをこのようにしてリサイクルしている」海外の反応
  4. 「日本の健康診断を受けて、その結果が届いたけど・・・」海外の反応
  5. 「日本のメディア(書籍)はインドは次の超大国になるだろうと言っている」海外の反応
  6. 「日本にある2つの面白いカプセルホテルを比較」海外の反応
  7. 「日本では6月としては記録的な猛暑が続き、電力需給が逼迫している・・・」海外の反応
  8. 「日本から取り寄せた手彫りのコーヒーテーブルに飼っている子犬の噛んだ跡が・・・」海外の反応
  9. 「日本の高級包丁を貸したら刃がボロボロに・・・」海外の反応
  10. 「これが日本版のアベンジャーズ?」海外の反応
  11. 「日本にはオオスズメバチという世界最大級のハチがいる」海外の反応
  12. 「日本が初めてNATO首脳会議に参加へ」海外の反応
  13. 「日本には充電式ファンジャケットというものがある」海外の反応
  14. 「日本の戦国時代に弥助という黒人侍がいた」海外の反応
  15. 「大谷が12号2ラン&7回1失点でチームの連敗を14で止める4勝目」海外の反応
  16. 「日本とイギリスは全く同じ国である?」海外の反応
  17. 「井上尚弥が日本人初の3団体王座統一王者!」海外の反応
  18. 「日本の円が下落しているのは日銀が故意に通貨を下落させているから」海外の反応
  19. 「京都市は本当に破綻してしまうのだろうか?」海外の反応
  20. 『当時の日本の戦闘機「零戦」はこのようになっていた』海外の反応
カテゴリー
検索フォーム
アーカイブ
最近のコメント
人気ブログランキング
相互RSS


リンク集

海外の反応ブログ

 
 
 
 
 
 
 

2chまとめ

 
 
 

アンテナサイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間アクセスランキング